3月に運命の出会い♡12星座別ラッキースポット

愛カツ

2020/2/28 06:45


卒業や転勤など、別れの季節と言われる3月ですが、同時に送別会や謝恩会、卒業旅行などもあり、出会いの機会も多い月です。

家にいるだけではもったいないですね。

3月のラッキースポットをお伝えしますので、ぜひチェックして出かけてください。

忘れないように、手帳に書いておくのがオススメです。



■ おひつじ座(3/21~4/19)…ネイルサロン

思い通りに行かないとイライラしがちな3月のおひつじ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「ネイルサロン」です。

キレイな指先の仕上がりに、テンションが上がるはず。

週末の午前中にひとりで出かけ、その後でショッピングを。

ウキウキしている姿に、思いがけず異性から声がかかるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)…公園

急かされているように感じて落ち着かない3月のおうし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「公園」です。

平日のランチタイムがオススメ。

友達と出かけて、ひと休みしてください。

のんびりお弁当を食べる姿に、気になる異性の同僚や仲間が声をかけてくるでしょう。

一緒にランチをするのもいいです。

■ ふたご座(5/21~6/21)…書店

予想以上に忙しくなりそうな3月のふたご座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「書店」です。

いつもは手を伸ばさない分野の書棚に注目して、気になる本を購入してみて。

その後は、カフェに出かけましょう。

熱心に読書している姿に、異性から興味を持たれます。

週末の午後、一人で出かけるのが◎。

■ かに座(6/22~7/22)…新規オープンの飲食店

ウキウキと楽しい気持ちが高まる3月のかに座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「新規オープンの飲食店」です。

休日のお昼から、友達と出かけましょう。

楽しげに話をする姿に、周囲にいる異性からの好感度が高まるでしょう。

話しかけられたら、気さくに答えるのがポイントです。

■ しし座(7/23~8/22)…老舗の飲食店

忙しさが加速しそうな3月のしし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「老舗の飲食店」です。

古くからあって、現在も人気のある賑やかなお店がオススメ。

週末の夕方、友達と一緒に出かけましょう。

声をかけられたら、明るい笑顔で気さくに応えましょう。

その場を楽しむことが大切なのです。

■ おとめ座(8/23~9/22)…異業種交流会

苦手意識が強く出てしまう3月のおとめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「異業種交流会」です。

ひとりでの参加がオススメですが、友人と一緒でもOK。

そして、その後の親睦会や少人数での集まりには、必ず参加してください。

第一印象のいい異性と、ご縁が深まるでしょう。

■ てんびん座(9/23~10/23)…インテリアショップ

人間関係や環境面の整理をしたい3月のてんびん座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「インテリアショップ」です。

部屋の片付けと新しいインテリアで、気分を上げましょう。

熱心に選んでいる姿が、異性に好印象に映ります。

友達と一緒に、週末の午後から出かけると良さそうです。

■ さそり座(10/24~11/21)…リゾート地

開放的になりそうな3月のさそり座さんに、星々が伝えるラッキースポットは、「リゾート地」です。

海外でなくても大丈夫。

日常を離れた空間で、日頃の疲れを癒やしましょう。

休前日から、ひとりで出かけるのがオススメです。

現地で異性と目が合ったら、優しく微笑みましょう。

■ いて座(11/22~12/21)…異国料理の店

慌ただしさがひと段落しそうな3月のいて座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「異国料理の店」。

アルコールが提供されるお店がオススメです。

友達と、休前日の夕方出かけましょう。

雰囲気を楽しむだけでなく、好奇心いっぱいの明るい姿に、好感度を高める異性が現れます。

■ やぎ座(12/22~1/19)…スポーツジム

幸運の運気が加速する3月のやぎ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「スポーツジム」です。

まずは、体験コースなどを試しましょう。

平日の夕方から、ひとりで行くのがオススメ。

ストイックな姿が、異性の目に止まるでしょう。

話しかけられたら、礼儀正しく答えてください。

■ みずがめ座(1/20~2/18)…高級感のあるカフェ

気持ちにゆとりが生まれる3月のみずがめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「高級感のあるカフェ」です。

友人と週末の午後から出かけて、くつろいでください。

静かで落ち着いた雰囲気に、周囲にいる異性の好感度が上がるでしょう。

余裕のある行動にも、熱い視線が集まるはず。

■ うお座(2/19~3/20)…アパレルショップ



幸運の運気が高まる3月のうお座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「アパレルショップ」です。

平日の夕方ひとりで出かけて、イメージチェンジしましょう。

その後は、カフェでひと休みするのがオススメ。

いつもと違ったファッションでウキウキしている姿に、異性が熱い視線を向けるでしょう。

■ さいごに

水星の逆行が続く上旬までは、連絡の確認は怠らないようにしましょう。

また、周囲に遠慮をするよりも、自分の魅力を自覚して上手にアピールするといい月です。

好印象を残せるように、服装や髪型などにも気を配ると◎。

思い切ってイメチェンをするのもオススメです。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ