★11位★ふたご座★ 3月の運勢/次のステップへ向かう小休止

 

ふたご座の運勢
(5/22~6/21生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

ひと目惚れにご用心。「これぞ運命の出会い!」とテンションが上がったあとに、相手に妻や彼女がいた……なんてガッカリの事実が判明するかも。いつもは人を見る目に自信があるふたご座ガールも、今月ばかりは慎重に動いたほうがよさそうです。

片思い中の人は、積極的に動くよりも『待ちの姿勢』でいたほうがいいとき。彼のほうから誘ってきたら、それに乗りましょう。向こうからのアクションには気持ちよく対応し、自分からは一歩引いて振る舞うこと。具体的な進展は来月以降に期待をかけて。

恋人がいる人は、いつも一緒にいると気疲れしそう。休日の予定は彼との時間で埋めつくさず、ひとりでリラックスする時間や、女友だちと遊ぶ時間も確保してくださいね。今月は激しく燃え上がる愛ではなく、炭火のようにじっくりあたたまる愛がテーマです。

 

 

◎ふたご座メンズの落とし方
⇒彼の話を全力で賞賛する
今月の彼は人を疑うことを知りません。褒め言葉がストレートに刺さるので、どんどんヨイショしましょう!

 

 

★仕事運★

 

年度末で忙しくなる時期ですが、「ここでいいところを見せよう」と躍起にならないほうがいいかもしれません。今月はあくまでも淡々と、冷静に任された仕事をこなすのが得策。まわりに意見を求められたり、選択に迷ったりしたら『前例を踏襲する』のがベストです。目立たず、普通でいることが評価アップの近道になるでしょう。

よいアイデアが浮かんだときは、それをメモしておいて、実行するのは来月以降に。いま走り出すよりも、協力者がずっと現れやすくなるはずですよ。

反対に、技術や知識を磨くにはいいタイミング。職場の先輩の経験談を聞いたり、独学で勉強を始めたりして、着実に存在感を示していきましょう!

 

 

★3月に輝くあなたの長所
⇒ バランス感覚、頭のよさ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 結果を急ぐ、あふれる自己顕示欲

★3月の幸運日 ⇒ 3月1日、3月31日

★3月の要注意日 ⇒ 3月9日、3月22日

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ