★12位★てんびん座★ 3月の運勢/人生の指針が見えてくる

 

てんびん座の運勢
(9/24~10/23生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

相手をどれだけ受け入れられるかが、幸せのカギ。歯を食いしばって受け入れるのではなく、ナチュラルな状態で彼をすっぽり受け入れるイメージを頭に思い浮かべましょう。

片思い中の人は、自然なやり取りの中で、さらにもう一歩踏み込むようなアプローチが効果的。会話のちょっとした糸口から、食事やデートに持ち込むのが目標です。

カップルは、どちらか一方が我慢してばかりの関係だと破局の方向に。あなたの人生にとって不要なものとの縁は切れていくので、別れ話が出たら去る者は追わないこと。逆に、パワーバランスの取れたカップルは円満にすごせます。

出会いを求めている人は、元同級生や昔の友人関係に注目。以前は印象が薄かった人物が意外な変貌を遂げ、新たな恋人候補になるかもしれません♪

 

 

◎てんびん座メンズの落とし方
⇒内緒話をする
「誰にも言ってないんだけど実は…」という話が、彼の心をくすぐります♡

 

 

★仕事運★

 

異動や転職、転勤など変化が目まぐるしい時期です。でも、一度「ここで頑張る!」と決めたからには、とことんやることが求められます。『郷に入らば郷に従え』の精神で、その職場の流儀を積極的に身につけていきましょう! そうすれば新しい環境でも早々に受け入れられ、徐々に存在感を示していけますよ。

環境が変わる予定がない人は、職場の先輩の話を聞くのがおすすめ。自分流にこだわらず、ちょっと古いと思う情報でも取り入れておくと、意外なアイデアが湧いてきます。

 

 

★3月に輝くあなたの長所
⇒ 愛嬌、キャパシティの広さ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 緊張しすぎること、去るものを追うこと

★3月の幸運日 ⇒ 3月5日、3月31日

★3月の要注意日 ⇒ 3月19日、3月23日

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ