★10位★いて座★ 3月の運勢/複雑なものをシンプルにする

 

いて座の運勢
(11/23~12/22生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

モテるにはモテるのですが、あまりピンとこない相手から想いを寄せられそう。条件面も悪くないと返答に悩むところですが、ときめかない相手は結局長続きしないかも。自分の心が動かない相手は、見送るのが正解です。

職場恋愛は進展のチャンス。彼とコミュニケーションできる機会が増え、いまより深い関係になれるかも♡ 職場以外に好きな人がいる人は、彼の仕事を理解することが親しくなる秘訣です。忙しい彼なら、LINEがしばらくノーリアクションでも気にしないで。

カップルは、揉めごとに注意。あれもこれも彼に要求するのは労力のムダ。不満がある場合は、的を絞って伝えましょう。本音を言って多少ギクシャクしても、月末には関係が改善しますからね。出会いを求めている人は、今月よりも来月以降が有望です。

 

 

◎いて座メンズの落とし方
⇒彼の仕事ぶりを褒める
「最近頑張ってるね」と声をかけるだけでも、よき理解者だと思ってくれます♡

 

 

★仕事運★

 

これまで積み上げてきたキャリアを見直し、本格的な『自分の武器』となるものを磨く時期にきています。ほかの人と差別化できるものは何か、得意な分野はどこか、しっかり自己分析していきましょう!

ある程度ジャンルが決まれば、独学でもいいし、専門的な勉強会や講習会に参加するのもおすすめです。ただし、興味があるものに片っぱしから手を出すのはNG。大事なのはターゲットを絞ること。いまの仕事と直接関係がない分野でも、あなたの個性に合ったものであれば将来的に収入を上げられます。

 

 

★3月に輝くあなたの長所
⇒ 向上心、提案力

★気をつけたほうがいいこと
⇒ ムダ遣い、暴飲暴食

★3月の幸運日 ⇒ 3月5日、3月31日

★3月の要注意日 ⇒ 3月13日、3月23日

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ