★9位★おひつじ座★ 3月の運勢/大切なものの「選択と集中」

 

おひつじ座の運勢
(3/21~4/20生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

現在進行中の恋愛、または、これまでの恋愛観を見直す時期にきています。あなたが追いかけるばかりの恋愛や、不毛な恋にはそろそろ終止符を打ったほうがいいかも。「この人が好き!」という気持ちも大切ですが、いつまでも穏やかな愛情関係に切り替わらない恋愛は、結局のところ“ひとり相撲”にすぎません。

ここでバシッと断捨離しておけば、よりグレードの高い男性との出会いをつかめる波が来ています。あなたにとって本当にベストなパートナーとはどんな相手なのか、これを機にじっくり見つめ直してくださいね。うまくいっているカップルも、今月はひとりの時間が大切です。

新しい出会いを探している人は、身近な場所からご縁が発展しやすいとき。職場や行きつけのお店など、普段あまり話さない相手ともコミュニケーションを取りましょう。

 

 

◎おひつじ座メンズの落とし方
⇒彼の容姿を褒める
顔だけでなく、髪型や手のかたちなどを褒めてもOK!

 

 

★仕事運★

 

やるべきことが多くてしんどい時期ですが、積極的に動くほど結果が出やすいタイミング。企画力や提案力が冴えているので、思ったことはどんどん発言してくださいね。クリエイター系の仕事をしている人は、作品公募やコンペに挑戦するとワンランク上の仕事につながります。転職を考えている人も、今月のアクションはステップアップのチャンスになりそうです。

とくに10日以降は、今年の仕事運のハイライトともいうべき勝負時。とはいえ、他人を蹴落とすような行為はもちろんNGです。あなた自身の実力を、フルスロットルで振り絞っていきましょう!

 

 

★3月に輝くあなたの長所
⇒ 着眼点の鋭さ、アピール力の高さ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 相手を責めるような口調、中途半端な遠慮

★3月の幸運日 ⇒ 3月2日、3月26日

★3月の要注意日 ⇒ 3月5日、3月17日

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ