★5位★うお座★ 3月の運勢/人に受け入れられる喜び

 

うお座の運勢
(2/20~3/20生まれ)

 

 

★恋愛運

 

投げかけたものが、相手の心にしっかり届くとき。今月の恋愛は、あなたがイニシアチブを握るとうまくいきます。片思いなら積極的なアプローチをするほど、彼が「かわいいな♡」と思ってくれるでしょう。本当はふたりきりで食事に出かけるのが理想ですが、難しければみんなで集まる機会を作ってみてくださいね。

恋人同士は、あなた自身の浮気心にご用心。彼以外にも気になる男性が出現するかもしれません。いまの彼よりも素敵な人だったら……正味な話、いまなら乗り換えるもの“アリ”ですよ。

出会いを探している人は、SNSやマッチングアプリにツキがあります。マニアックな趣味が共通する彼に注目を。あなた自身も「男子が引いちゃうかも」と思うような趣味を正直に掲載すると、逆に実のあるオファーが増えそうです。

 

 

◎うお座メンズの落とし方
⇒お菓子や飲み物を差し入れる
今月の彼は、“美味しいもの”を与えてくれる人にときめきます♡

 

 

★仕事運★

 

決められた仕事だけではなく、気の合う仲間と新しい活動をはじめると、めぐりめぐって大きなプロジェクトにたどりつく可能性が……!今月は、勉強会やサークルを自主的に立ち上げるのがおすすめです。たとえば温泉同好会を結成したら、同好会の活動を通じて他社とのコラボが決まったり、温泉関係の新規事業につながったりするようなイメージです。

ポイントは単独行動ではなく、少人数でいいので『仲間同士』で動くこと。想定外の素晴らしいチャンスに恵まれるでしょう。いまの仕事に飽きている、あるいは変化がほしいと思っている人は、ぜひチャレンジしてくださいね♪

 

 

★3月に輝くあなたの長所
⇒ 隠れたリーダーシップ、交渉力

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 引っ込み思案、ムダ遣い

★3月の幸運日 ⇒ 3月13日、3月23日

★3月の要注意日 ⇒ 3月2日、3月19日

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ