★8位★みずがめ座★ 3月の運勢/居心地のいい小さな部屋

 

みずがめ座の運勢
(1/21~2/19生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

身近にいる人とご縁が生じやすいとき。地元が同じ、家が近所、昔の同級生……そんな共通点のある男性とは会話が盛り上がりやすく、好感を持たれやすいでしょう。出会いを求めている人は、『会おうと思えばすぐ会いに行ける距離』がキーワードです。行きつけのお店の店員さんや常連さんにも注目してみてくださいね。

片思い中の人は、“引き”のアプローチが効果的。少し忙しそうに振る舞ったり、連絡を少し控えてみたりするのがおすすめです。いつものパワーを10としたら、4くらいの力加減がgood。彼に寂しさを感じさせることができたら大成功です♡

恋人同士は同棲にうってつけのタイミング。「他人と暮らすのはちょっと……」と抵抗感がある人も、彼と一緒に暮らす未来を真剣に検討してみて。

 

 

◎みずがめ座メンズの落とし方
⇒いい香りで印象づける
今月の彼は匂いに敏感。シャンプーやフレグランスは、男子が好む軽い甘めの香りを選びましょう

 

 

★仕事運★

 

ここ数か月ほど、うまくいかないことが多くて「いまいち波に乗れていないな」と感じていませんでしたか? そのモヤモヤとした感覚が、ようやく晴れていきそうな気配です。というのも、今月のあなたは仕事をするうえでの“ちょっとした秘訣”に気づくから。

そして、いままで微妙に間違っていた力加減を調整しつつ、本来の自分らしさを出せるようになるでしょう。久々に「あー、これこれ。この感じ!」という気分を味わえるに違いありません。また、年末のビッグチャンスの“布石”となるような出来事も起こりそう。すべてが明らかになるのは、年末から来年にかけてです。

ちなみに今月の転居・転勤は、運気回復のサイン。ご縁があったら、前向きに。副業にも追い風が吹いているので、自分の才能を多方面でいかしたい人はぜひ検討を。

 

 

★3月に輝くあなたの長所
⇒ 軽やかな行動力、個性的なセンス

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 悲観的な態度、嫉妬心

★3月の幸運日 ⇒ 3月4日、3月30日

★3月の要注意日 ⇒ 3月1日、3月13日

 

 

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ