★3位★かに座★ 3月の運勢/あたたかい仲間に支えられる

 

かに座の運勢
(6/22~7/23生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

なんでも言い合える気心知れた友人が、“特別な存在”になりそうな気配。単なる男友だちだと思っていたけれど、相手のやさしさに触れたり、さりげない好意を感じたりするうちに、「意外と自分に合うのは彼かも?」なんて思いに駆られそう……!

その直感は決して間違っていませんよ。親しい男友だちがいる人は、いま一度、彼をよく観察してみてくださいね。

カップルは、先月に引き続き結婚話が進展しやすいタイミング。ふわっと話が出るけれど、なかなか具体的に進まない場合は、あなたから逆プロポーズするのもおすすめです。

出会いを求めている人は、紹介運があります。ネットを介した出会いも良好。年齢のわりに地に足の着いた考え方をする男性が有力候補です。

 

 

◎かに座メンズの落とし方
⇒彼の話でよく笑う
自分の話に笑ってくれる女子には、それだけでグッときちゃいます♡

 

 

★仕事運★

 

『抜擢運』がめぐってきています。いまより上のポジション、あるいは憧れていた役職を任される可能性が。あまりの大役に尻込みするかもしれませんが、任されたということは、これまでの努力を認められた証拠。自信を持って引き受けましょう!

待遇が変わらない人も、ガッカリする必要はありません。今月は周囲からの好影響を受けやすいので、憧れている先輩や信頼している後輩と密なコミュニケーションを取ると、評価や成果を上げられます。交渉事は軒並み有利に運ぶ展開ですし、職場に気に入らない人がいた場合も、いつの間にかあなたの味方に変わっているはずです。

 

 

★3月に輝くあなたの長所
⇒ 寛容さ、コミュ力の高さ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 苦手な人を遠ざける、勝ち負けにこだわる

★3月の幸運日 ⇒ 3月14日、3月30日

★3月の要注意日 ⇒ 3月4日、3月26日

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ