★2位★さそり座★ 3月の運勢/視野を広げ、快適なドライブ

 

さそり座の運勢
(10/24~11/22生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

先月に引き続き好調運。思わぬ相手、あるいは初対面の人物から想いを打ち明けられるかもしれません……!
今月は直観力が冴えているので、彼のことをそれほどよく知らなくても「いい人かな?」と感じたら、とりあえずお付き合いしてみるのがおすすめです。

恋人がいる人は、結婚話が急展開する可能性が。“授かり婚”が決まったり、転勤や家族の事情に押し流されたりしてバタバタ入籍、というパターンもありそうです。逆に、ご縁が微妙だったカップルは破局を迎える場合も。いずれにしても、運命がよりよい方向にあなたを導いているのは間違いありません。

出会いを探している人は、高収入の男性とご縁ができやすいとき。婚活に本腰を入れると、しっかりした男性に出会えます。

 

 

◎さそり座メンズの落とし方
⇒じっと目を見て話す
「自分だけを見てくれる」という感覚が、彼の心を動かします♡

 

 

★仕事運★

 

「もっと! もっと!」と自分を追い込むような働き方ではなく、純粋に「楽しい!」「面白い!」と感じながら働いたほうが結果につながりやすいとき。クリエイティブ系の仕事をしている人は、いかに自分の好きな世界と目の前の仕事を結びつけるかが勝負です。アイデアソースは、あなたの趣味の世界にあります。

クリエイティブな仕事じゃないし……という人も、仕事を充実させるカギが趣味の世界にあるはず。何か結びつけられるものがないか、少し考えてみてくださいね。また今月は、とことん趣味にのめり込むことで仕事のパフォーマンスを上げられるでしょう。

 

 

★3月に輝くあなたの長所
⇒ 実務力の高さ、好奇心の強さ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 頑固な考え方、すぐに無理だと思うこと

★3月の幸運日 ⇒ 3月13日、3月29日

★3月の要注意日 ⇒ 3月2日、3月25日

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ