横澤夏子、意外な写真で出産を報告 「幸せのおすそ分けだ」とファン笑顔

しらべぇ

2020/2/27 19:20




お笑いタレントの横澤夏子(29)が、27日に自身のインスタグラムで第一子出産を報告。祝福の声が相次ぐ中、その投稿に添えられている写真に注目が集まっている。

■「やっと会えましたー!」


1月4日放送の『王様のブランチ』(TBS系)の出演を最後に、産休に入っていた横澤。

投稿で彼女は、「#産まれましたーーー! #予定日を通り越してやっと会えましたー!」と喜びや苦労が伝わるハッシュタグを用いて、出産を報告した。

なお、同投稿には、生まれたばかりの我が子の足と横澤の足をくっつけた写真が添えられており、両者のサイズの違いから感じる神秘的な美しさは、多くの人を感動させていた。




関連記事:滝沢カレン、“カレン語”炸裂の誕生日パーティー 「最高」「何も入ってこない」

■ファンも祝福「おめでとう!」


また、他のタグでは「#これからありったけの愛情を注ごうと思いますー!」と我が子を育てていく母としての決意も述べられていた。

そんな幸せあふれる投稿にファンも「なっちゃんお疲れ様! おめでとうございます!」「やったー!! 無事に会えてよかった」「無理せず育児頑張ってください」と祝福のコメントが続々と寄せられる。

なお、普段から親交の深いモデル・滝沢カレンも「幸せの絶頂を味わわせてくれてありがとうございます」と滝沢節を交え、祝いの言葉を送っていた。


関連記事:横澤夏子、出産前のショートボブ姿に反響相次ぐ 「似合ってる!」

■足の写真にも反響


芸能人が出産を報告する際には、「我が子を抱きかかえる写真」「手を繋いでいる写真」などがアップされるが、横澤がチョイスしたのは足の写真。

というのも、横澤の足のサイズは27cmと大きいようで、「私の足と比べるととってもちっちゃいのよー!」とその小さな愛しさをファンに伝えたかったようだ。

その思いは届いたようで「夏子の足の4分の1だね」「わー! 手じゃなくて足」「幸せのおすそ分けだぁ」といった声も寄せられたいた。

・合わせて読みたい→笛木優子、40歳で第1子男児出産 健康への感謝の気持ちを綴る

(文/しらべぇ編集部・ステさん

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ