マギー、春の装いでシャンパントーク 南米一人旅に意欲も

クランクイン!

2020/2/27 18:20

 モデルでタレントのマギーが27日、都内で行われたシャンパン「ROYAL RIVIERA(ロイヤル・リビエラ)」Launch in Japan 記者発表会におのののか、ジローラモとともに登場。白トップス&花柄ワンピースの春らしい装いで登場し、シャンパンにまつわる自身のエピソードや2020年中に初挑戦したいことを語った。

同シャンパンは、ロンドンで毎年開催される世界で最も影響力のある女性バイヤーのみを審査員とする「Women’s Wine & Spirits Awards」にて、2020年の最高賞(Double Gold)を受賞。今回、日本初上陸となった。

おおよそ週2でお酒をたしなむというマギーは、酔うと「ただのハッピー人間。ただただテンションがパッと上がって、ずっと高い。飲み始めると(その状態が)長いです(笑)」と告白。飲みに行く特定の街は決まっていないと言い、「家で一人で映画観ながら晩酌して、寝落ちすることがあります」と明かした。

シャンパンは「大変な仕事をがんばった自分へのご褒美に、外でも飲みますし、家でもミニボトルを開けたりとかもします」と言い、人生初シャンパンについて「20歳の誕生日に、(友達や知人など)皆とお会いするときにポンッと開けてもらった記憶があります。でもそのあと、幾度となくお祝いごとで飲んでいる。そっちの記憶で塗り替えられている」とコメント。

また日本初上陸の同シャンパンにちなんで、2020年に“初”チャレンジしたいことを問われて「割と一人で旅に行くことが好き。2年前に、一人でスリランカに長期で行った。そんな形で今年も、南米にチャレンジしたい」と意欲をあらわに。それを聞いてジローラモが「あっちこっちでナンパされそう」と言うと、マギーは「無視します」とほほ笑んだ。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ