22人目の子を妊娠 母と同時に「祖母」にもなると報告

fumumu

2020/2/27 14:00

妊娠(KatarzynaBialasiewicz/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
イギリスの大家族としてインスタグラムを更新し、現地で多くの話題を呼んでいるSueさんとNoelさん夫婦が26日、4月に22人目の家族をが誕生すると報告しました。

■22人目の我が子


「theradfordfamily」というアカウント名で、子供たちとの日々を投稿していたSueさん夫婦は、2018年の21人目出産をきっかけに「もう子供は作らない」と話していたのですが、なんとその後再度懐妊。

数々のマタニティショットを公開しながらも、今から6週後に出産することを明かしました。


関連記事:AI、夫の誕生日に家族について想い綴る 「曖昧でカタチだけというか…」

■娘も妊娠中


そして、なんと6人目の娘で現在18歳のMillieさんも妊娠中。Sueさんは今年の4月に改めて「お母さん」に、9月には「おばあちゃん」になる予定だそうです。

自身の22人目の子供、そして4人目の孫が誕生するSueさん。娘には「おめでとう。貴方はきっと素敵なお母さんになるでしょう」とメッセージを寄せながら、「私は6週後に赤ちゃん、9月には孫が生まれます!すごく楽しみ。きっと素晴らしい一年になるでしょう」と話しています。

■一家の生計は…


一家はNoelさんが経営するパン屋の収入で生計を立てており、政府からの基本的な補助は受けているものの、募金などは一切行っていないとのこと。

これらの投稿には「おめでとうございます!」「娘さんもおめでとう」といった祝福の声が殺到しているほか、「素敵なニュースをありがとう」「素晴らしい一年にしてください」など、彼女らをねぎらう言葉も集まっています。

■28人の生活は動画でも


大家族の暮らしはインスタグラムの他にもYoutubeチャンネル「The Radford Family」で公開中。子供たちへのサプライズパーティや、家族の休日などが映し出されています。大変ながらも、幸せいっぱいな様子が確認できました。

現在お腹の中にいる2人の赤ちゃん、そして孫を含めると計28人となる一家の様子が気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→高橋ユウ、第一子の出産を報告 夫に激似の息子に歓喜 「会えました」

(文/fumumu編集部・AKO)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ