マーシャルのノイキャンイヤホン「Monitor II ANC」はやっぱりクール!

marshall-monitor-ii-anc-1
Image: Marshall

オーバーイヤー型がいいね。

Marshall(マーシャル)から新型ノイズキャンセリングイヤホン「Monitor II ANC」が登場しました。

Marshallといえば、これまで数多くのヘッドホンをリリースしてきました。その特徴は、シボ加工の本体と真鍮製のボタン。今回のMonitor II ANCでも、そのデザインが引き続き採用されています。

Monitor II ANCはアクティブノイズキャンセリング(ANC)が示すように、逆位相の音を流すことで積極的にノイズを消してくれるヘッドホン。なお、ノイズキャンセリング機能をオフにしての利用も可能です。

本体には、40mmのダイナミックドライバを搭載。本体サイドのボタンでは、Googleアシスタントの起動が可能です。またこのボタンは、プリセットされたイコライザーのトグルスイッチとしても利用できます。

本体の駆動時間はノイキャンオンで30時間、オフなら45時間。また、15分の急速充電で5時間の利用も可能です。なお、充電はUSB-Cポート経由で行ないます。また、本体を折りたたむことでコンパクトに収納できます。

Monitor II ANCは3月17日から発売を開始し、価格は319ドル(約3万6000円)。ファッションにも機能性にもこだわりたいヘッドホンファンにとっては、注目の逸品となりそうです。

Source: Marshall via Cult of Mac

当記事はギズモード・ジャパンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ