Mr.シャチホコ、妻にも秘密の“ヤバイ金銭感覚”を暴露される「現ナマで…」

E-TALENTBANK

2020/2/26 20:00


2月25日、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』にMr.シャチホコが出演した。

【別の記事】霜降り明星・粗品、R-1優勝の影で“1000万”逃していた?「500万マイナス…」

番組中、“スマホに入っていた激ヤバ情報”として、Mr.シャチホコは“奥さんにも秘密のヤバイ金銭感覚”が暴露されるシーンがあり、出演者から「奥さんにバレてはマズイLINEのやり取りです」「これはちょっと本当にマズイかもしれないですね」とコメントされた。

そしてMr.シャチホコが競艇仲間とのLINEのやり取りの中で、「200万(円)負けになります」という内容が公開されると、スタジオからは「どういうことですか?」「シャチホコ、こんな賭けるの!?」という驚きの声が上がった。

それに対しMr.シャチホコは「これほんとに熱くなっちゃって。1レースで50万(円)くらいバンって」と1日で200万円使ってしまったと話し、奥さんは知っているのか聞かれると「言ってないです、ヤバイヤバイ」とコメントした。

出演者から「200万円ってクレジットカード?」と支払いについて聞かれると「いや違う。現ナマで持って行って…」と200万円を現金で持って行ったと明かしスタジオはさらに驚きに包まれた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ