ブルゾンちえみ、“元気にならざるを得ない服”に驚きの声 「神々しい」

しらべぇ

2020/2/26 13:30


タレントのブルゾンちえみが26日に自身のインスタグラムを更新。「元気にならざるを得ない服」をアップし、反響を呼んでいる。

■服の個性がスゴすぎる





この日、ブルゾンは「元気にならざるを得ないあっかるい服~ 今日も良い一日を~」とのコメントを添えて、激しい色使いのニット姿をアップ。

首元は紺色、胸元は青色、腕周りは黄色と赤色、胴回りはピンク色とかなり個性が強い一枚。こちらは、ファッションブランド『TOMMY JEANS』のマルチカラーロゴセーターというニットと思われる。


関連記事:ブルゾンちえみ、ボディラインくっきりのポージング 「モデルみたい」

■ファンから絶賛の声


ブルゾンのキャラも相まって、強烈な個性を放っているこのコーデ。投稿を受け、ファンからは「似合ってる!」「キマってますね」「明るいを通り越して神々しいです」「今日もかわいいですね」と絶賛する声が寄せられた。

また「気分アゲアゲになるなる」「元気になりました」など、励まされたという声もあがっている。


関連記事:ブルゾンちえみ、ディズニーシーで遭遇したファンの行動に感動

■奇抜な服装が似合う?





今回の投稿をはじめ、これまでいくつもの原色が使われている服装をアップしているブルゾン。一般的なオシャレとは違った彼女ならではの個性が光る服装がファンから大人気だ。

これからも独特のファッションセンスでファンを元気にしてほしい。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみの「一目瞭然ヘア」にファン爆笑 「ほんとだ!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ