高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

テレビファン

2020/2/25 16:51


 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。

CMに出演中の高橋は、担当者から「高橋さんがおいしそうに飲む姿を(CMで)見られてうれしい。苦労が報われた」とたたえられると、「僕も貢献できたということですかね」とうれしそうに笑った。

この日の会場でも新しい本麒麟を試飲した高橋は「前から上品な苦味が好きでしたが、新しくなってさらにうまくなったと思います」と、その味に太鼓判を押した。

以前から同商品のファンという川島は、イベントのスタートが午前9時とあり、「この時間に飲む本麒麟は最高ですね」と上機嫌。試飲すると「期待を超えてきた。びっくり。前のが100点だとすると、これは120点。このうまさを芸人仲間、相方にすぐに伝えたい」と声を弾ませた。

百田は「甘くないお酒が最初はあまり得意でなかったのですが、これは本当においしい。これがコクですか!って初めて知った感じで、ちょっと大人になった気分でした」と語った。

リニューアルした味については、「コクがさらに力強くなっている。頂いてとっても幸せな気持ちになりました」とアピールした。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ