【ハワイ】6月の服装27選!リゾート感のある大人女性の垢抜けファッションをご紹介

folk

2020/2/23 19:30

【ハワイ】6月に最適な服装をご紹介


6月のハワイは、最高気温が30度を超える日本の真夏のような気温です。6月のハワイは降雨量も少なく天気や気候も安定しているので、ファッション選びもしやすい時期だと言えます。

今回は、6月にハワイ旅行を考えている女性におすすめのハワイらしいレディースコーデを27選ご紹介します。素敵なファッションで観光を思いっきり楽しみましょう。

【ハワイ】6月に最適な服装:パンツコーデ

6月のハワイ:セットアップパンツの服装


[Ameri VINTAGE] LACE MILLEFEUILLE PANTS

zozo.jp

6月のハワイにおすすめの服装は、セットアップパンツを使ったファッションです。

透け感のある夏用ニットを使っているので、心地よい肌触りと涼しげな服装が楽しめます。

トップスがキャミでも、ショートパンツにスカートを重ねたデザインなので、大人レディースでも挑戦しやすいコーデに。

日中、夜問わずおすすめな服装です。

6月のハワイ:総柄パンツの服装


[A.I.C] アフリカン スパイス PRINT TIE PANTS

zozo.jp

6月のハワイには、総柄デザインがおしゃれなフレアパンツの服装がおすすめです。

エキゾチックな柄が、リゾート感溢れるハワイ観光にぴったりですね。

胸元がVネックのスキッパーシャツを合わせることで、さらに涼し気な旅行コーデに仕上がります。

洗練されたレディースらしい服装で6月のハワイを楽しみましょう。

6月のハワイ:ハワイアン柄パンツの服装


[チャイハネ] 【Kahiko】ハワイアン柄ワイドパンツ

zozo.jp

6月のハワイにマッチする服装は、ハワイアン柄のワイドパンツを使ったコーデです。

黒地に大きくプリントされた花柄がとってもおしゃれですね。

トップスはあえてラフなTシャツで抜け感を出しましょう。

フレアに広がるワイドパンツで、暑さの厳しいハワイ旅行が快適に過ごせそう。

足元はカジュアルなスニーカーでも、ビーチサンダルでもOKです。

6月のハワイ:タックパンツの服装


[anlio] 2020春夏 ドリッププリントタックパンツ

zozo.jp

6月のハワイにおすすめな服装は、ドロストタイプのタックパンツのファッションです。

同素材のトップスと合わせてセットアップとして着るのがおすすめ。

ゆったりとしたシルエットで、こなれたハワイ旅行を演出できますよ。

足元には、パンツと同系色のレディース感漂うサンダルをチョイスして、大人のハワイ観光を楽しみましょう。

6月のハワイ:キャメルパンツの服装


[JOURNAL STANDARD] LI/VIS ワイドパンツ◆

zozo.jp

6月のハワイ旅行には、ワイドなキャメルパンツを服装に取り入れましょう。

日中コーデとしてもおすすめですが、夜の外出時に着用すれば、シックな雰囲気を演出できます。

トップスを同系色のアロハシャツにすることで、ハワイにぴったりな服装が完成します。

ハワイ旅行での夕食タイムには、ぜひ落ち着いたハワイアンコーデを着用してみてはいかがでしょうか。

6月のハワイ:トロピカルパンツの服装


[チャイハネ] 【Kahiko】トロピカルプリントワイドパンツ

zozo.jp

6月のハワイに合う服装は、トロピカル柄のワイドパンツを使ったファッションです。

たっぷりとしたネイビーの生地に、大きくプリントされたハイビスカス模様がとってもキュートですね。

ネイビーに似合う白のトップスを合わせて、大人レディースのハワイアンコーデを楽しみましょう。

水色のカーディガンの相性ともよく似合います。

6月のハワイ:マーメイドパンツの服装


[qualite] マーメイドフレアーマキシパンツ

zozo.jp

6月のハワイ旅行には、マーメイドな裾がレディース感を引き立てるフレアパンツの服装を取り入れましょう。

パッと目を引く鮮やかなパンツが6月のハワイによく似合います。

トップスを同系色のノースリーブと合わせると、まとまりのあるリゾートな服装が完成します。

細ベルトでウエストマークをして、おしゃれに決めるのもおすすめです。

6月のハワイ:アロハパンツの服装


[FREAK'S STORE] IOLANI/イオラニ Vintage ALOHA Pants/アロハパンツ

zozo.jp

6月のハワイにおすすめの服装は、アロハ柄がおしゃれなパンツのコーデです。

華やかなピンクのワイドパンツが、レディース感を存分に引き出しています。

トップスは深みベージュやブラウンの色で決めると大人っぽい着こなしに。

フラットなサンダルと合わせて、ゆったりとしたハワイ旅行を楽しみましょう。

クリアバッグの相性ともバツグンなキュートなファッションにまとまっています。

6月のハワイ:モンステラ柄パンツの服装


[MARLENE JOBERT] モンステラ柄リゾートフレアスカンツ

zozo.jp

6月のハワイ旅行を盛り上げるのは、黒地にモンステラ柄がクールなパンツを使ったファッションです。

落ち着いたデザインで大人っぽさを上手に引き立てます。

サラッとした生地なので、ハワイの暑さの中でも快適に過ごせそう。

薄手の長袖を一枚羽織りとして持っておくと、強い紫外線から素肌を守ることができます。

【ハワイ】6月に最適な服装:スカートコーデ

6月のハワイ:ハワイ柄スカートの服装


[チャイハネ] 【Kahiko】ハワイアン柄ロングスカート

zozo.jp

6月のハワイにおすすめな服装は、白地に淡いブルーのハワイ柄がキュートなロング丈のフレアスカートです。

歩くたびにふわっと揺れる裾感がリゾートにぴったりですね。

ハワイの暑さには、見た目にも涼し気な服装をチョイスしましょう。

ハワイ感溢れるスカートには、同系色のトップスを合わせるとまるでワンピースのような統一感が生まれます。

6月のハワイ:ラップスカートの服装


[IENA] リネン混リーフ柄ラップスカート◆

zozo.jp

6月のハワイにおすすめの服装は、白地にオレンジのリーフ柄がおしゃれなフレアスカートのファッションです。

せっかくのハワイ旅行ですから、ファッションもハワイ感溢れる着こなしを選択したいもの。

透け感のあるシースルートップスで大人レディースのこなれた服装を演出しましょう。

大きなラウンド型のかごバッグとの相性もバツグンです。

6月のハワイ:フレアマキシスカートの服装


[LANDWARDS] 【Audrey and John Wad】花柄×ラメストライプ フレアマキシスカート

zozo.jp

6月のハワイに取り入れたい服装は、ピンクベージュのロング丈フレアスカートを使ったコーデです。

深みのあるピンクベージュの色味が大人のレディース感を上手に引き出していますね。

トップスは、ハワイの強い日差しや天気から素肌を守る七分袖のシャツをチョイスしましょう。

白×ピンクベージュの清潔感あるコーデに仕上げています。

6月のハワイ:ボタニカル柄スカートの服装

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ