犯罪の可能性!?NEWS手越「イッテQ」の占いが“ほぼ的中”でファン絶句

アサジョ

2020/2/23 10:15


 2月16日に放送されたバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)にて、有名占い師による「出演者の運勢ランキング」が発表された。その中で、NEWS・手越祐也の結果に注目が集まっているという。

「番組では、海外の有名な占い師に、レギュラーメンバーの今年の運勢を依頼。その結果、手越が7位となり、占い師は彼について『彼はあまり良くないお金の使い方をしているようね。自分のエネルギーをお酒を飲むことや、遊ぶことにだけ使うのではなく、うまく使い分けなければ、社会のルールに違反してしまう可能性があるわ』と警鐘を鳴らしました」(テレビ誌記者)

また、イモトアヤコが「今年の手越はどうするべきか?」と質問すると、占い師は「じっとしてなさい」とアドバイス。しかし、手越はカメラに向かって「うーーん、止まれねぇーー!」と叫んだことで、一部ジャニーズファンの間で不安の声が広がっているという。

「今回の放送後、SNSでは『社会のルールに違反って…。犯罪だけはやめてよ』『止まれねぇじゃなくて、止まる努力をしろ』『お願いだから今年だけでも占い師の言うこと聞いて!』と心配する声が殺到しています。そんな手越といえば先日、クラブ嬢を自宅に連れ込んだと思われる画像がネットで拡散され、話題になったばかり。それだけに、今回の占いは信憑性が高いものとしてファンに受け入れられているようです」(芸能記者)

これまで、手越の派手な女性関係を笑って済ましてきたファンも、今回ばかりは見過ごすことができないようだ。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ