「ごはん食べたい。」「ごはん食べた。」 日本テレビの人気アナウンサー水卜麻美さんがTwitterを開設

ガジェット通信



2月18日の夜、Twitterにて「水卜麻美 (@mitomeetmeat)」なるアカウントが


ごはん食べたい。


とツイート。翌19日のお昼には


ごはん食べた。


とツイートを行った。Twitter公式マークのついた日テレの山本紘之アナや平松修造アナが返信するなどして「すわ、本物の水卜アナか?」と注目される中、20日には


こんにちは、
水卜麻美と申します。
これから、Twitterの中でも
ご一緒できたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


と挨拶を行う。話題となり、山本アナは21日に


これには僕も最初疑いましてすぐ本人に確認しました。皆さんご安心ください。本物です。Twitterでご一緒したいという気持ちも本物でした。皆さん是非フォローしてあげてくだ…ってもう余裕で抜かれてる!!!フォロワーもう3万!?なにこれ!!みとちゃんやっぱすご!!!!


とツイート。こちらのツイートの21日1時30分頃の時点で3万人だったというフォロワー数は、ネットニュースもとりあげるなど話題になったこともあり22日夜の時点で25万を超える。Instagramのフォロワーは100万人を超えている水卜アナ、今後も数を伸ばすであろうと思われる。

22日23時頃には、


なんとつぶやけば
自分が自分であることを
証明できるのだろう‥
と考えていたら、むずかしくて
つぶやけずにいたところ

信じていただけているみたい‼︎
ありがとうございます‼︎水卜です‼︎


とツイートしていた水卜アナ。今後のツイートに注目である。

※画像は『Twitter』より

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ