気になる男子を瞬殺で落とす女子の恋愛テクニック5つ




気になる男子を落として彼女になる、という結果は女子にとってなんとも羨ましい限りですよね。実際そんなふうに思い通りに恋を進めている人を見ると、「スゴイな」と素直に感動すら覚えます。
ではそんなふうに「気になる男子を瞬殺で落とす女子の恋愛テクニック」とはどんなものか、リサーチしてみました!

気になる男子を落とす恋愛テクニック

1: 恋愛ステータスに関係なく、人生を楽しんでいる

本当に恋愛上手な女子って、つねに恋愛のことで頭がいっぱいで、恋愛ハウツー本を読み込み、合コンにも頻繁に顔を出す、というタイプではないようです。
むしろ恋人の有無に関わらず、いつも何かに一生懸命で、自分の人生をコントロールして楽しんでいる、そんな自信や余裕、リラックスした物腰や態度が、男子の気持ちを惹きつける武器になるのです。
あなた自身は恋愛以前にまず、人生を楽しんでいるでしょうか?

2: 彼の話を熱心に聞き、時には鋭い質問をしたり、また軽くからかったりする



好意を持ってもらうためには、“この子といると、なんか楽しいな”と彼に思わせることです。
楽しさ、驚きや意外性、好奇心、そうした思いが掻き立てられるほど、彼もこちらに興味を抱いて、距離を縮めようとします。だからこそ彼のことをよく知るためにも、彼の話を熱心に聞き、理解し、そのうえで一緒に心から楽しいと思える時間を過ごすことが重要です。
時には鋭い質問をしたり、軽くからかったりすることも彼の気持ちを捉えるコツです。

3: 自分のことをきちんと大事にし、嫌なことははっきり断ることができる

自分が好きになった男子をきちんと振り向かせることのできる女子は、恋愛においてしっかり主導権を握っています。
だからいくら気になる相手とは言っても、彼の言いなりにはならないし、嫌なことや都合が悪いことははっきり断ることができるのです。ここが曖昧でただただ彼の言いなりになるだけだったら、単なる“都合のいい女”で終わってしまいます。そうはならず、はっきりけじめをつけられる精神的な強さも魅力の一つです。

4: 自分からあまり連絡はしてこないし、デートも彼のほうから誘わせる

古典的なルールですがそれでもやはり効果的なのが、“気になる彼がいたら、彼のほうから連絡させるように仕向ける”ということです。
もちろん最初は、自分からアプローチするのもアリですが、けっして深追いするようなことはありません。そのほうが彼の気持ちに火をつけやすいからです。またお付き合いしてもデートは彼のほうから誘わせます。
“彼を追うのではなく、彼に追わせる”というのが恋愛上級者ならではのマナーです。

5: ベッドでうまく彼をその気にさせることができる



恋人同士になるからには、満足できるラブライフを送れるかどうかというのも大きなポイントです。どんなに美人で、性格がよくても、ベッドでの相性がよくなければ関係はいずれ破綻してしまいます。
そのために経験豊富である必要はありませんが、セックスの悩み、コンプレックス、本音などを率直に話し合えることがまず大事なのです。きちんとコミュニケーションを取ることができれば、ベッドでもうまく彼をその気にさせることができるでしょう。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ