キンプリ永瀬廉、嵐・二宮和也から連絡先を教えてもらったと明かす「一緒に…」

E-TALENTBANK

2020/2/21 20:50


2月20日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に出演したKing & Prince・永瀬廉が、二宮和也にまつわるエピソードを語った。

【別の記事】キンプリ永瀬廉、休養中の岩橋玄樹に言及しファン反響「誰もが聞きたかった…」

番組には、ある嵐の番組を観たというリスナーから、“番組に出演していたHey! Say! JUMP・山田涼介が、ゲーム仲間の1人として永瀬の名前を挙げていた。それを聞いた二宮は、永瀬がゲームをすることに驚いていた”という内容のメールが寄せられた。

これを受け、永瀬は昨年末の音楽番組で、嵐と共演する機会があり、二宮に話しかけることができたと説明。さらに、永瀬と二宮がプレイしているゲームが重なっていたとして「チャンスだ!と思って」「連絡先お聞きして、二宮くんの。で、教えてくださって」と振り返った。

続けて「結果的に言うと、やれてはないんですけど、一緒にゲーム」「連絡、何回か送らせてもらうんすけど、ちょっと予定が合わんくて…まだできてないですけど、もしかしたら近々、二宮くんと一緒に、そして山田くんも一緒にゲームできそうです、僕」と語った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ