森星、男性の好みが激変「昔だったら考えられなかった」現在好きな相手は…

クランクイン!

2020/2/21 18:30

 モデルの森星が20日放送の『櫻井・ 有吉THE夜会』(TBS系/毎週木曜22時)にゲスト出演。「昔だったら考えられなかった」という、現在の男性のタイプを明かした。

以前は「都会派イケメン」が好みだったという森。「スマート」「流行に敏感」と特徴を挙げながら「いろいろ学べる感じ」と魅力を口にした。

ところが最近は、ワイルド系男子に惹かれるそう。なかでも、映画『アクアマン』で主演を務めたハリウッド俳優ジェイソン・モモアがタイプだそう。ジェイソンがカール・ドロゴ役として出演したドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』を視聴した際、「かわいいと思っちゃって。男くさいところがかわいい」とメロメロの様子。

森はジェイソンの「どこでもサバイバルできそう」な雰囲気に惹かれるそうで、「かわいい系のルックス」だった以前の好みと比較した上で「昔だったら考えられなかった」としみじみ話した。

森はジェイソンに会ったこともあるそう。昨年、イタリア・ミラノで開催されたファッションショーに出演した際、偶然ジェイソンがゲストとして居合わせたという。憧れの存在を目の前にした森は「緊張しちゃって、ミーハー精神でワキワキしちゃって近寄れなかった。結構『ハロー』って言っちゃうタイプなんですけど…」と、乙女心をのぞかせていた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ