EXIT兼近大樹、スマホを使った「”微妙”なモテテクニック」を披露

※画像は、『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』公式Twitter より

 

2月18日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(関西テレビ系)に、人気お笑いコンビ・EXITが登場し、お笑い第七世代きってのモテコンビとして、女性にモテるテクニックを披露した。

 

「結局俺とキスしたいわけじゃん」

 

チャラ芸人のEXITが、おじさん芸人博多華丸・大吉と千鳥に「簡単に女性にモテるテクニック」を伝授する企画。「モテてるってことよね?」と確認する大吉に、「今一番モテてる可能性はあります」と兼近。「りんたろー。も?」と疑う華丸に、「俺が一番モテてますから!」と自信満々のりんたろー。。「女の子のいる場所に行ってる?」と怪しむ大悟に、りんたろー。は「行ってますよ!毎晩クラブっすから俺は」と返答。「ほんと、変に色気がないの」と華丸に指摘されると、りんたろー。は足をバタつかえて「ウソでしょうー!」と必死で否定した。

 

合コンでのテッパンテクニックとして、兼近が紹介したのは「スマホを使った技術」。女性役のノブの肩を抱きながら、「結局俺とキスしたいわけじゃん。イヤよイヤよも好きのうちって聞いたことある?」とグイグイに押し、スマホをいじり出す兼近。

 

「数字でもう表れるのよ」とスマホの電卓を出し、「184(イヤよ)+184(イヤよ)+184(イヤよ)…」と何度も184を足していき、数字を1,104に。「184(イヤよ)を続けると、1104(いいわよ)になる」と、微妙なモテテクニックを披露。疑いの眼差しを向ける大悟と大吉に、「これでイチコロよ」と必死の兼近。

 

2つ目のテクニックは、スマホの電卓機能で女性の誕生日を当てるというもの。「これでもう君の誕生日がわかる」とノブの誕生日を当てると、兼近は「運命」とノブの目を見て訴えかけた。

 

最後に入力した数字が出てくる電卓のクリア機能で、「これでロマンティックを演出する」と種明かしをした兼近。「ロマンティックでその髪の毛(ピンク色)はもうC-C-Bばい」とギャグを飛ばす華丸に「ロマンティック止まらないでくれよ」と、C-C-Bの楽曲でボケた兼近であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ