『ゴチ』で孤立!?『NEWS』増田の扱いにファン「イジメみたい」と怒り

まいじつ

2020/2/21 11:01

増田貴久
画/彩賀ゆう  (C)まいじつ

『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演中の『NEWS』増田貴久に「孤立しているのでは」との指摘が相次いでいる。2月20日放送回でも、岡村隆史らレギュラー出演者からダメ出しを食らう場面が相次ぎ、ジャニーズファンからは「カラみ方が不快」との声が続出した。

増田はこの日、最初に「旬菜天ぷらトリュフそば」を注文すると、岡村隆史から「いきなりガッツリいくね」とさっそくツッコミが入った。メニューが目の前に来ると、「(そば)通はつゆをつけないと聞いたことがあるんで」と、トリュフとそばをそのまま食べようとした。しかし飲食店の女将から「つけて食べて」と促され、岡村隆史からも「歌舞伎役者みたいなこと、すな!」とツッコまれた。

「下手くそ!」「早く!」次々イジられ…


続けて、そばつゆにバターを入れて食べることになったが、増田は食べる前から「これ、おいしい!」と口に。岡村は「恐ろしいコメントすんなって!」と呆れていた。

「フォアグラ雲呑(ワンタン)椎茸コンソメのお吸い物」を食べる場面では、匂いを楽しむそぶりを見せた増田に、本田翼が「早く飲んで!」とせかし、矢部浩之は「増田君ってイライラされるよね、かわいそうに…」と気遣っていた。

増田はこの後も「早く食え!」「下手くそ!」「バカか!」などと叱責を受け続けた。ジャニーズファンからは「当たりが強い」などと、増田を思いやる声が出ている。

《愛のあるイジリだって分かってても彼マジメだからちょっと心配になる》
《何だか増田くんに当たり強過ぎない? 普通???》
《(岡村の)今日のまっすーへのバカいじりもだけど、他者へのカラみ方が若干不快》
《増田くんには厳しくしているナイナイの岡村さんと千鳥のノブさんを嫌いになりそうでやだな》
《ゴチでのまっすーいじりが気になります、ちょっとイジメみたいで…》

増田はこの日、あえなくビリに。あっさりクビにならないかファンにとっては心配だろう。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ