ネコ系男子とワンコ系男子♡ それぞれの魅力とは?

yummy!

2020/2/21 07:30


ネコ系男子とワンコ系男子♡ それぞれの魅力とは?

こんにちは、蓮見ハルです。
ペットでも猫派と犬派がいるように、男性のタイプもまた人それぞれ違ってきますよね。
あなたが好きな男性はネコ系ですか?
それともワンコ系?
今回はネコ系男子とワンコ系男子、それぞれの魅力について見ていきたいと思います。

目次

ネコ系①気まぐれ


ネコ系男子は基本的に自由を好みます。
束縛なんてされようものなら、すぐに逃げてどこかに行きたくなってしまいます。
つかみどころがなくて周りはとまどってしまうこともしばしばですが、そこがネコ系の魅力でもあるのです♡

ネコ系②クール時々デレ


ネコ系男子は普段はクールであることが多いのですが、自分の気分で甘えてきます。
たまにやってくるデレた時の彼はたまらなくかわいく、女子はキュンキュンさせられてしまいます♡
このギャップが好きでネコ系男子にハマる女性も多いのではないでしょうか。

ネコ系③基本インドア


基本的に家でのんびりごろごろするのが好きなネコ系男子。
外に出かけたとしても、ゆっくりカフェで過ごしたり、映画を見たりして、ゆっくりとした時間を過ごすのが好きなようです。
アクティブな人といると疲れてしまう人にはネコ系男子はもってこいの存在ですね♡

ワンコ系①人が好き


一方ワンコ系男子は、なんといっても人が好き♡
大勢の人と遊んだり、わいわいするのが大好き。
いつも楽しくてにぎやかな空気が流れています。

ワンコ系②愛情表現が得意


ワンコ系男子は、自分の気持ちを伝えるのが上手です。
「彼は私のことどう思っているんだろう……」
などと心配する必要がないくらい、あなたのことが好きであれば、たえずスキンシップをとってきたり、言葉で気持ちを表現してきたりすることでしょう。
また誕生日や記念日には、サプライズであなたを驚かせてくれることもあるかもしれません。
毎日愛されている実感をもつことができるのもワンコ系男子の魅力です♡

ワンコ系③アウトドア派


アクティブでどこにでも行きたがるのがワンコ系男子。
キャンプなどのアウトドアも大好きです。
いろんなところにあなたと行く計画を立てるのも彼にとっては楽しみのひとつ。
彼が楽しそうにしているとこちらまで楽しくなってしまいますよね♡

おわりに


ネコ系男子とワンコ系男子について見てきましたが、いかがでしたか。
それぞれの魅力があると思いますが、一緒にいて心地いいかどうかは、あなたのタイプにもよります。
家でのんびりしているのが好きな女性にとっては、ワンコ系男子だと少しつかれてしまうでしょうし、わいわい楽しくしているのが好きな人にとってはネコ系男子は物足りなく感じてしまうかもしれません。
それぞれに良さがありますが、一番大切なのはあなたと合うかどうかです。
自分がどんな人といると自分らしくいられるかがネコ系男子とワンコ系男子を選ぶ際のポイントと言えるでしょう。
運命の彼に出会えますように♡
(蓮見ハル/ライター)

当記事はyummy!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ