出川哲朗と番組Dがお遍路旅でひと悶着!?『充電させてもらえませんか?』

テレビドガッチ

2020/2/21 06:00

チャンカワイと照英が、2月22日(土)19時54分から放送される『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)にゲストライダーとして出演。出川哲朗と一緒に電動バイクでの旅を楽しむ。

この番組は、出川とゲストライダーが旅先で「充電させてもらえませんか?」とお願いしながら、電動バイクでひた走る旅バラエティ。今回は、「四国“お遍路旅”第1弾は香川県!SP」と銘打ち、四国お遍路88か所巡りの、香川県16か寺巡りを目指す旅の完結編をオンエア。

ゲストのチャンカワイと合流した出川と縫田輝久ディレクター(以下、縫田D)は今晩の宿さがしへ。教えてもらった旅館に行ってみるも人の気配がない……。なんとか宿泊できることになり、出川とチャンカワイは2人仲良くお風呂に入る。翌朝、旅館を出発した3人は71番弥谷寺へ。バスの待合所で充電させていただきつつ、3人はバスではなく徒歩で寺を目指す。

しかしその道はとんでもなく長い階段。なんとかのぼりきって、讃岐平野を一望できる境内でお参りする。72番曼荼羅寺を目指していると、まさかの雨が……。73番出釈迦寺にお参りし、出発した3人は通りがかりに見つけた焼肉店で食事。充電もさせていただき、どしゃ降りの中を駆け抜け、名物のカタパン屋さんへ向かうが、ここで出川と縫田Dがひと悶着。再び電動バイクで出発した3人は76番金倉寺を目指しつつ、絶品のうどん店を目指す。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ