“ブサイク俳優”柄本時生が美人女優と結婚で「ブス会恐るべし」の声

まいじつ

2020/2/20 17:30

柄本時生 
(C)まいじつ

俳優の柄本時生と女優の入来茉里が、2月16日に結婚したことが分かった。この日は入来の誕生日で、2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出したという。

出会いは2008年春のドラマ『私は一本の木に恋をした』(FBS福岡放送)での共演。その後、09年に入来が主演した映画『海の金魚』で再共演し、急速に仲を深めたようだ。現在、2人はすでに同居しており、式・披露宴は未定。柄本は、俳優の柄本明と女優の角替和枝の次男で、兄は俳優の柄本佑。俳優一家として知られているが、義姉の安藤サクラとともに、入来も仲間入りすることになる。

「個性派俳優として活躍している柄本ですが、最近は元『AKB48』の女優・前田敦子、俳優・池松壮亮、女優・高畑充希らと仲良しグループ『ブス会』を結成し、食事会を開いていることが話題になりました。前田は俳優の勝地涼と結婚していますが、それに続く形になりますね。前田、柄本が美男美女をパートナーにしたことから、ネット上では『ブス会恐るべし』の声が上がっています」(芸能記者)

入来は07年の第32回ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界入り。女優の森矢カンナに似たおっとり系の美人で、最近はドラマや舞台に引っ張りだこになっている。

素直にうらやましい


ネット上では、

《おめでとうございます! お似合いのカップルですね》
《まさに美女と野獣だな》
《奥さん、めちゃくちゃかわいいじゃないか。時生やるな!》
《倉科カナに似てる気がする。かわいい赤ちゃんが生まれそうだね》

など、祝福の声が殺到している。

「実は入来は17年にセミヌード写真集を出しており、手ブラで堂々と生尻を披露するなど、過激な内容が話題でした。ファンからはスレンダーながらも抜群のスタイルに賞賛の声が上がっていましたが、すでにこのころ、柄本と付き合っていたというのですから悩ましいですね。ブサメンとして知られている柄本ですが、入来と結婚したことで、ファンからは『うらやましい!』という声が殺到しています」(前出の芸能記者)

現在のところ、入来は妊娠していないというが、芸能一家に新たな一員が加わる日もそう遠くはないだろう。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ