中村仁美、夫・さまぁ~ず大竹の年齢に配慮?「短命だろうな…」

E-TALENTBANK

2020/2/20 06:50


2月18日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に中村仁美が出演し、夫のさまぁ~ず・大竹一樹について話すシーンがあった。

【別の記事】さまぁ~ず大竹、妻・中村仁美の出産を振り返る「俺たちは家で…」

番組では『全員ママ!本音を大激白SP』と題し、ゲストが“子育ての悩み”についてトークを展開。この中で中村は、「母親としては体験とか経験とかいっぱいさせてとか思うんですけど、夫はゲームやらせて『ゲームできなかったら男ダメだろ』とか」「全然違うんですよ」と、夫婦で教育方針が合わないと明かした。

スタジオから「それやったらもっと体使って遊ばせてよって…」と大竹の対応について意見が上がると、中村は「思うじゃないですか?うちもう、本当おじいちゃんみたいな年齢」「普段仕事して疲れてるから…」と大竹に体力を使わせる事がはばかられるとコメント。

この中村の発言に対し、明石家さんまが「偉いわ。仕事で疲れてるからって言うてくれるだけ」と話すと、中村は「うちはその夫に対する愛とかじゃなくて年齢的に死んじゃうので。やっぱり休ませないと」といい、「大竹まだ若いやろ!」とツッコまれると「もう52(歳)とかになるので」「やっぱり見てると『この人ちょっと短命だろうな…』って思っちゃう」と話し、スタジオは笑いに包まれた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ