俺たちも焼かれたい?!鯛のない「たいやき屋」東京ミッドタウン前にオープン

TABIZINE

2020/2/19 20:00

“鯛のない”たいやき屋「OYOGE」が六本木・東京ミッドタウン前にオープン!鯛のかわりに焼かれるのはイワシに、アジに、アサリ!?新開発のフィナンシェのようなサクッ&しっとり生地に、こだわりのつぶあんが入った“鯛のない”たいやき。どんな味なのでしょうか?


鯛じゃなくてもいいじゃない
見慣れたカタチのたいやきから、日本人に馴染みのある、素朴で地味な魚介類に変身!“めでたい”よりも個性を尊重した、より親密性、愛着心のあるカタチになりました。イワシ、アジ、アサリに、昨今の時代に合わせたメッセージが込められています。



あんと生地にこだわり
あんの美味しさの秘密は、クリームチーズ。つぶあんにクリームチーズを加えることで、よりなめらかな口どけになりました。また生地には、従来の素材にアーモンドパウダーなど洋菓子の材料と技法を使用。フィナンシェやマドレーヌのような、サクッとしながらしっとりとした口当たりの生地が出来上がりました。ぜひ味わってみてください。

完全キャッシュレス制のテイクアウト専門店
テイクアウト専門の「OYOGE」六本木店では、サービス向上と利便性を考慮し、完全キャッシュレス決済を導入しています。



OYOGE 六本木店
所 在 地:東京都港区六本木7丁目13番10号102
オープン日:2020年3月1日(日)
営業時間:10:00~23:00
電話番号:03-6447-0094
販売商品:鯛のないたいやき イワシ、アジ、アサリ
料  金:各1匹300円(税別)※完全キャッシュレス店舗でございます。
公式サイト

[PR TIMES]

当記事はTABIZINEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ