みちょぱ、給料の使い道ないと告白も……母が使っている?

※画像は、『おしゃれイズム』公式Instagram より

 

2月16日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、「昨年のテレビ出演本数は260本以上」と大活躍中の”みちょぱ”こと池田美優が登場し、給料の使い道について「マジ物欲ない。貯金しかしてないからお金はある程度ある」とぶっちゃけてスタジオを爆笑させた。

 

使ってるのはママ?「エステやネイルめっちゃ行く」

 

上田晋也が「何の仕事が楽しいの?モデルのお仕事?」と聞くとみちょぱは「モデルはやっぱ楽しいです。ファッションショーとかは特に。やっぱみんなの声が聞こえると『うわー!知名度上がった自分』みたいな」と答え、「それに酔えるわけだ」という上田に「頑張った証だなっていう。自分が頑張ったからこそ知名度は上がったんだっていうので」と話す。

 

続いて上田は「やっぱりお給料とかファッション関係に使うこと多いの?」と質問。みちょぱは「いや、どうだろう?マジ物欲ないんですよ。何買ってるんですか?何買います?」と戸惑い、「昨年も忙しかっただろうし、『ちょっと自分のご褒美にこれ買おうかな』とかさ」という上田に「何だろう?だからもう貯金しかしてないんでお金はある程度やっぱあるんですよ」とぶっちゃけてスタジオは大爆笑。

 

みちょぱは「溜まってく一方なんですよ本当に」と続け「うらやましー!」という上田に「使うものが本当にないんで。まぁ旅行行ったりとか……。後はもうママが多分勝手に使ってますね」と話す。上田が「お母さんに預けてんのか?」というとみちょぱは「ほぼママが管理してる状態なので」と答え、「大丈夫?すっげー使われてたらどうする?」と心配する藤木直人に「でも最近エステとかネイルとかめっちゃ行くなっていうのは」と暴露。上田は「それだよ!それに使ってるんだお母さんは!」と納得し、みちょぱは「それは思いますね」とうなずいた。

 

藤木が「後に残らないものが」というと上田は「自分に使ってらっしゃるんだ、お母さんは」と同調。これにみちょぱは「でも使ってほしいなって思うんで。もう別に何も言ってないです」と微笑んでいた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ