TBS・出水麻衣アナ「久しく“御開帳”してない」仰天発言に赤面…

まいじつ

2020/2/19 07:31


(C)nudethaimodel / Shutterstock 

TBSの出水麻衣アナウンサーが、2月15日放送のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ)で〝大胆発言〟したことが話題になっている。

出水アナは10日に開催された『RADIO EXPO ~TBSラジオ万博2020~』で、ミニスカポリスの格好をさせられたことをナイツの塙宣之に問われると、「いや、いいんです、いいんです(笑) 久しく人様に〝御開帳〟してない脚ですので(笑)」と、まさかの赤裸々告白。土屋伸之に「御開帳って(笑)」とツッコまれると「もう、お見せする仕様になってないので(笑)。結構、太ももがあらわになる衣装だったので」と笑いながら振り返った。

〝御開帳〟といえば、女性が脚を開いて〝準備オーケー〟という意味合いも。出水アナにとってみれば、大勢の観客の前でミニスカ姿を披露したことについてのつもりが、思わぬところで自身の〝下半身事情〟を邪推されることになってしまった。

興奮しながら心配するネット民


ネット上では、

《出水アナ、男と久しくヤッてないのかな。もったいないなw》
《まさかの御開帳とはw いつでも俺を呼んでくれ!》
《出水アナはレスなのか。心配だw》
《言われてみればあまり男関係の話を聞かないよね。自家発電してる姿想像したら興奮してきた》

など、出水アナの男性関係を心配する声が上がっている。

「出水アナは上智大学外国語学部を卒業後、2006年にTBSにアナウンサーとして入社しています。帰国子女であることから英語が得意で、見た目はかなり堅そうですが、高校時代は色黒の〝ギャル〟だったことも分かっています。2018年10月からは『ひるおび』、『ゴゴスマ』内のニュースなどを担当しており、正統派女子アナとして将来を期待されています。最近は男性関係についてのウワサを聞きませんが、10年と15年の二度、〝路チュー〟している姿を写真週刊誌にスクープされています。人目をはばからず抱き合う姿からも分かる通り、実はかなり奔放なんじゃないかといわれていますね。36歳になった今、赤裸々発言の通り、本当に男性の前で〝御開帳〟していないなら、ちょっと心配になります」(芸能記者)

順風満帆の仕事ぶりを見せている出水アナだが、どうやら必ずしも私生活の方は〝充実〟しているわけではなさそうだ。

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ