大泉洋は「類似タレント」 フワちゃんの衝撃発言に共演者爆笑

fumumu

2020/2/17 16:00

フワちゃん(画像はフワちゃんTwitterのスクリーンショット)
人気Youtuberのフワちゃんが17日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。

冒頭からハイテンションな芸風、及び俳優の大泉洋さんへ向けた「第一印象」が面白すぎると話題となっています。

■個性の塊・フワちゃん


独特なテンションと企画で現在Youtubeを賑わせているクリエイター・フワちゃん。元々はお笑いコンビ・「SF世紀宇宙の子」の一員として活躍していたものの、数々の暴走の果てに解散したという経歴を持ったハイテンションガールです。

彼女が作る動画は、「セブ島留学」「綾部祐二を探しにNYに行く」「おしっこをどこまで我慢できるか」など破天荒で個性的なものばかりで、多くのファンからの支持を得ています。


関連記事:YouTuber芸人フワちゃん、仕事をする上でのポリシーに反響 「涙出た」

■前回は松本人志さんと…


そんなフワちゃんは、現在テレビ業界にも進出中。なお、大御所芸人に気を遣う様子は全く無しといっても過言ではなく、前回『行列』に出演した際、ダウンタウンの松本人志さんにスポーツブラを着せたことから、「持ってたカリスマ性全部なくなっちゃった」と振り返りました。

番組で共演していた女優の小池栄子さんは、彼女を「こんな娘欲しい!可愛い」と評価しており、仲良く加工アプリで写真を撮る姿が放送されました。

■大泉洋さんは「類似タレント」!?


この日、同じく共演していた「北海道が生んだスター」である大泉洋さんのイメージを問われたフワちゃんは、「ムロツヨシの類似タレント」と即答。

MCの東野さんから大泉さんはムロさんの「先輩やー!!元祖や元祖!」と激しいツッコミを受けた後、「大泉洋だ~~~~~!」と奇声をあげながら強烈な加工アプリでツーショットを撮影し、とびきりの笑顔を見せました。

こういった破天荒な行動は、以前「長嶋一茂に軽く怒られた」ことがあるそうです。むしろ怒ったのは1人だけなのか…。

■賛否両論ですら魅力の一つ?


放送後、SNSにはこのテンションが「苦手」と話す視聴者の声が寄せられたものの、「バカみたいに笑った」といった感想のほか、「フワちゃんはもっと面白い」「魅力が伝わってない」など、いつものフワちゃんはもっと面白いと主張するファンも多数見受けられました。

自由奔放な態度に賛否両論が分かれる彼女ですが、今回の放送も大きな話題になったのは事実。侮れない人材です。

・合わせて読みたい→指原莉乃、フワちゃんとのプライベート動画をアップ 「何回見てもクソ動画」

(文/fumumu編集部・AKO)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ