SHELLY、加藤浩次から「”SHELLY離婚”が増えるかも」

※画像は、『人生最高レストラン』公式Twitter より

 

2月15日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に、モデルでタレントのSHELLYが登場。昨年末に離婚したことに関してイジられ、おすすめのグルメが紹介されるもなぜか寂しさが漂うトークとなっていた。

 

SHEELY「お酒が私の相手をしてくれるんです」

 

番組序盤「最近ちょっとお騒がせの人ですねー」「ちらちら見ますね」「私なんかからすると『おかえりなさい』みたいな」と、早速離婚をイジられるSHELLY。そしてスタジオに登場するとMCの加藤浩次から「スッキリした?」といきなり問われ、SHELLYは笑いながら首を縦に振る。「いろんな番組で取り上げられてるね、何を聞かれてもいいの?」と加藤に言われるとSHELLYは「本当にありがたいことに。何も悪いことしてないので何でも聞いていいです」と答えてスタジオ中大爆笑となった。

 

また、島崎和歌子から「健気で、本当は傷ついているんでしょ?」と聞かれても「傷ついた時もありましたけど、今は本当にありがたいことに平和で。話がスムーズに進んだ円満離婚だったんです」と答え、さらに「今は自由時間が多いんですよ。子供をお互い家に預けあったりするんで」と続けると加藤は感心しながら「あー、やべっ。これからはSHELLY離婚が増えるかもしれないね」と漏らし、皆笑いながらうなづいていた。

 

そしてSHELLYのオススメグルメとして「初めて一人暮らししたのが池尻大橋で、行きやすくて美味しくて値段も高くなく、お酒も飲める」というへぎそば屋が紹介される。一人暮らし開始時の年齢が21歳だったそうだが、これに加藤は「21歳で、そういうところ一人で行きますか。中々渋いですよ」と感心した様子。

 

これにSHELLYは「お酒がすごい好きで、お酒が私の相手をしてくれるんですよ」と話すが、これには一同苦笑。「(離婚した)今言うとアレですけどね」とSHELLYが言うと加藤は「離婚して、相手してくれるのは、お酒だけ」と川柳風にコメントし、皆大笑いしていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ