千葉雄大、笑福亭鶴瓶からの告白に「僕も好きです」

※画像は、『A-Studio』公式Twitter より

 

2月14日放送の『A-Studio』(TBS系)で、千葉雄大が2月21日(金)より公開の映画『スマホを落としただけなのに』で演じた役柄について語るとともに、「ミュージカルが好きでいつか挑戦したい」と今後の展望を明かした。

 

鶴瓶のまさかの告白に「僕も好きです」

 

まず映画を観たという笑福亭鶴瓶が「成田(凌)と対峙した時にやっぱり変わるっていう時あるでしょ?」と聞くと千葉は「成田くんやっぱり爆発的に熱量すごく感じるから、引っ張られる部分っていうのはすごくあります」と返答。千葉は「でも今回は引っ張られちゃいけないっていうあれ(設定)だったので、自分をどんどん戻して行くっていう……割と押し込めるシーンが多かったですね、自分の気持ちを」と振り返り、「もう全然(いつもの)千葉と違うような感じの」と感想を述べる鶴瓶。

 

続いて「何でそんなにいろんな色っていうか。女の子の恰好をしたような役とかもあるじゃないですか」という上白石萌歌に「似合い過ぎるで女装」と鶴瓶。女装した千葉の写真が紹介されるとスタジオには「かわいいー」と声が上がり、鶴瓶は「かわいい顔してるもんなぁ」と同調。千葉が「でも出る前に鶴瓶さんが(ゲスト紹介で)『こいつの顔好きや』って言ってくれたの意外でした」というと鶴瓶は「俺好きやでその顔ホンマに。男なんて全部嫌いやけども、誰とキスするゆうたらお前とするわ」とぶっちゃけ、「僕も鶴瓶さんのこと好きです」と応える千葉に「えー!」と照れてみせた。

 

次に鶴瓶が「歌は歌えるの?」と聞くと千葉は「僕ミュージカル観るのがずごく好きで、いつか挑戦したいって思って。今ちょっと時間ある時にボイトレとかはやってます」と明かす。「本当に大好きで憧れなんですよね」と続ける千葉に「ミュージカル好きってなると声かかるで」と鶴瓶。

 

鶴瓶が「でも自分自身がやりたいと思ったことクリアしてるよね。オールナイトニッポンもそうやし」というと千葉は「枠にはまったりするのがあんまり好きじゃなくて。何でもできたらいいなと思って。舞台でもそうだし、映画もドラマも」と意欲を見せていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ