【オトナ星占い】2/17のやぎ座は12位

OTONA SALONE

2020/2/17 00:00




12位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、ダイエットをすることで運気が開けます。特にダイエットの必要がない方も、今日は暴飲暴食を控えるようにして健康的な食生活を送りましょう。
 身体を動かすことも大切です。自宅や職場などで軽いエクササイズを行うだけでもいいですし、恋人や友人などと一緒に身体を動かしてみてもいいでしょう。もしも時間があるのならば、のんびりと散歩をして自然の恵みや四季の移り変わりを感じるようにしてみてもいいですね。
 日頃、あまり運動をしていないという方は特に今日中に身体を動かすことを心がけてください。適度に身体を動かしていい汗をかけば、悩みも消えて心がすっきりするはずです。

恋愛運:


 今日のあなたには、何かしらの告白を強いられる局面が訪れます。といっても意中の異性に対して愛を伝えるという意味の告白ではなく、これまで話したことのない自分の過去について、異性から質問を投げかけられ、それに対して答えなくてはならないというシチュエーションです。
 あなたに恋人がいるのならば、恋人からの質問かもしれません。あまり親しくはない異性の知人からかもしれません。しかし、どのような相手であっても、質問をはぐらかしてしまうようなことは避けましょう。あなたに後ろ暗い過去がないのならば、いちいち隠し事をする必要はないのです。あなたのことを異性にもっとよく知ってもらえるチャンスとなる一日だと認識しましょう。

財・仕事運:


 あなたの安定した存在感が仕事に生かされる日です。あなたは落ち着いた雰囲気を持っているため、周囲から「いざというときに頼りになる人」として一目置かれています。話術にも優れているため交渉や調整に向くタイプで、とくに顧客やクライアントとの打ち合わせや商談などには重宝されているのではないでしょうか。
 この日も条件の難しい商談に出席し、自社に有利になるような契約をまとめるのに一役買うことになるでしょう。これはあなたの評価をさらに高めることになるでしょう。
 仕事運と同様に財運も上昇しています。冷静な判断力にも磨きがかかっていますので、ネットトレーディングなどでいい結果を出せる可能性も高まっているようです。

今日のラッキーカラー


シルバー・ピンク

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ