<2/17~2/23>の“ツラい”を乗り切る星占い【牡牛座】

TABILABO

2020/2/16 22:30

【牡牛座】さんの
“ツラくなるとき、自由になるとき”



【牡牛座】さんは、子どもの頃から安定志向。しっかり収入源を確保しながらも美や芸術を楽しんでいられるときこそ、心から自由になれるタイプ。職が不安定になれば、人一倍ツラい気持ちに。また、頑固さが裏目に出るとツラくなりがち。

自由になるため今週は☆コレをすべき!



仕事はひとりでやるもんじゃないよ!

今週のアナタにお心添えします



週半ばまでは、自分の立場が気になって、でも思うようにはいかなくて、みたいな感じでツラさを感じてみたりもしそう。
でも、周りを見渡すと職場には自分を応援してくれる仲間がいることにも気づくことができて、チームワークを大切にすることで、前向きに仕事に取り組んでいける気配。

金運はフツーではありますが、アテにしていたものが手に入るのが延期になるかも。投資運よし。自分の中で極めた投資哲学にハマるものであれば、未知の分野に投資するのもあり。健康運よし。これだ! と信じる健康法にじっくり取り組むとイイかも。

恋愛運は、女性は最高! シングルさんはこれまでと違うタイプのひとに心惹かれる予感。カップルさんはお相手に、自分の生き方を理解してもらうために、じっくり話すと◎。
牡牛座男性の恋がうまくいかないのは、もしかしたら現実の女性を見誤っているのかも? 目の前にいるのは、生身の女性であると認識すれば、解決策が見えてくるはず。




お心添えはこちらの方から



藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。

↓ 他の星座の今週も気になる! ↓

» ♈︎牡羊座 » ♊︎双子座 » ♋︎蟹座

» ♌︎獅子座 » ♍︎乙女座 » ♎︎天秤座 » ♏︎蠍座

» ♐︎射手座 » ♑︎山羊座 » ♒︎水瓶座 » ♓︎魚座

Top image: (C) 2020 NEW STANDARD

当記事はTABILABOの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ