<2/17~2/23>の“ツラい”を乗り切る星占い【蠍座】

TABILABO

2020/2/16 22:30

【蠍座】さんの
“ツラくなるとき、自由になるとき”



【蠍座】さんは、ひとつのことを掘り下げる集中力があり、我慢強く目標に向かって努力ができるひと。よくも悪くも空気をあまり読まないタイプで、特に大人数でいると他人にどう合わせていいかわからず、ツラくなりがちです。

自由になるため今週は☆コレをすべき!



アウトプットは慎重に。

今週のアナタにお心添えします



週半ばまで、住まいや家族の問題でイライラしそうですが、それ以降はむしろウキウキ楽しくなりそう。特に仕事の調子がよくなるのが嬉しいですよね。
創作系はクオリティの高いものを生み出せそうですし、企画書もスラスラ書けそう。ブログやSNSの配信に力を入れると仕事につながるかも。ただ、連絡上の誤解やすれ違いも起こりやすい時期なので、確認は怠りなきよう。

金運はフツー。投資運はよし。慎重に情報を精査しつつ、行うとよいでしょう。健康運もグッド。筋肉アップやダイエットに関する情報を仕入れて、積極的に取り入れるといい効果が期待できます。

恋愛運は、女性はよし。シングルさんは気になる彼とLINE等の会話を通じて距離をじっくり縮めて。カップルさんも会話によって、お相手のことをもっと深く知るといいでしょう。いずれにせよ、次のステップに進むのは焦らずに。
男性は恋愛より仕事に目がいくせいか、目立った動きはなさそう。




お心添えはこちらの方から



藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。

↓ 他の星座の今週も気になる! ↓

» ♈︎牡羊座 » ♉︎牡牛座 » ♊︎双子座 » ♋︎蟹座

» ♌︎獅子座 » ♍︎乙女座 » ♎︎天秤座 

» ♐︎射手座 » ♑︎山羊座 » ♒︎水瓶座 » ♓︎魚座

Top image: (C) 2020 NEW STANDARD

当記事はTABILABOの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ