<2/17~2/23>の“ツラい”を乗り切る星占い【水瓶座】

TABILABO

2020/2/16 22:30

【水瓶座】さんの
“ツラくなるとき、自由になるとき”



【水瓶座】さんは、自由を愛するマイペースな人。周りに迎合しない姿勢が裏目に出ると、変わり者の烙印を押されてツラくなることが。束縛されたり、既存の考えを押しつけられるのもツラさが増すポイント。

自由になるため今週は☆コレをすべき!



突っ走っていたなら、ペースを落とすとき。

今週のアナタにお心添えします



ほぼ、いい感じ。好調期は続きますが、心底やりたいことがあるなら火曜までにやってしまう方がいいかも。水曜以降は本当に自分にとって必要なもの、人生にとって価値のあるものだけを慎重に選んでいきましょう。
他人と相談して決めるとブレる可能性があるので、何か決めるべきことがあるなら、火曜までに自分の意志で決めるのがオススメです。

金運はよし。飲み会、食事会にお金を遣って正解。投資運はフツー。ピンとくる投資先がなさそう。健康運はフツー。疲労を溜めないように。

恋愛運は、女性はフツー。若干、不倫や三角関係に走りそうな気配はありますが、今週は妄想で終わりそう。
男性はよし。シングルさんは女性と一気に話が盛り上がりそう。カップルさんもおしゃべりが楽しめます。




お心添えはこちらの方から



藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。

↓ 他の星座の今週も気になる! ↓

» ♈︎牡羊座 » ♉︎牡牛座 » ♊︎双子座 » ♋︎蟹座

» ♌︎獅子座 » ♍︎乙女座 » ♎︎天秤座 » ♏︎蠍座

» ♐︎射手座 » ♑︎山羊座 » ♓︎魚座

Top image: (C) 2020 NEW STANDARD

当記事はTABILABOの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ