<2/17~2/23>の“ツラい”を乗り切る星占い【射手座】

TABILABO

2020/2/16 22:30

【射手座】さんの
“ツラくなるとき、自由になるとき”



【射手座】さんは、冒険家であり世界を股にかけるスケールの大きい人物。未知のものに飛びつくエネルギッシュな姿が眩しいのですが、なにせ行き当たりばったりですから。無計画ゆえのツラさが、人生でちょいちょい訪れます。

自由になるため今週は☆コレをすべき!



恋&趣味に励んでみる!?

今週のアナタにお心添えします



やらなければならないこと、会うべき人がいるなら、週前半までに済ませて。というのも19日以降、住まいや家庭のことでゴタついて、それどころじゃなくなりそうなので。
特に家族との間での「言った、言わない」論争にはご注意を。連絡事項はLINE等で文面が残るように。そしてメッセージに対して返信がない場合は、既読がついても安心せず、返事をもらうようにするといいかも。

金運はよし。趣味やデートに張り込むのが吉。投資は短期で売り買いするより、長期で利回りのいいものを選ぶとよさそう。健康運もよし。ダイエットやエクササイズは一気に成果を出そうとするのではなく、「1年後にちょっと成果が出てればいい」くらいの気持ちで。

恋愛運は、女性はよし。シングルさんは価値観の合う男性との出会いがありそう。カップルさんは「やっぱりこの人でよかった」と思える瞬間がありそう。
男性はモテ期。シングルさんは意中の彼女がいるなら、あの手この手でお金を注いで攻めてみて! カップルさんもお金をかけた、素敵デートを彼女にプレゼントするといいでしょう。




お心添えはこちらの方から



藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。

↓ 他の星座の今週も気になる! ↓

» ♈︎牡羊座 » ♉︎牡牛座 » ♊︎双子座 » ♋︎蟹座

» ♌︎獅子座 » ♍︎乙女座 » ♎︎天秤座 » ♏︎蠍座

» ♑︎山羊座 » ♒︎水瓶座 » ♓︎魚座

Top image: (C) 2020 NEW STANDARD

当記事はTABILABOの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ