【2020最新】オフィスカジュアルのマスト!白パンツを使った季節別コーデ特集

folk

2020/2/16 22:40

オフィスカジュアル×白パンツコーデ特集


オフィスカジュアルにおすすめの白パンツを使ったレディースファッションをお届けします!

春夏のイメージが高い白パンツですが、季節を問わずにオフィスカジュアルに使いやすいアイテムでもあります。

今回は清潔感を演出できる白パンツにスポットを当てて、春夏秋冬のシーズン別に分けたファッションを24パターンまとめたので、ぜひ見本にしてみて下さいね。

オフィスカジュアル×白パンツの春コーデ

ジャケット×ラップパンツ


[nano・universe] Silk moisture ラップパンツ

zozo.jp

いつものオフィスカジュアルコーデに、さり気なくフレッシュ感をアピールできるラップ風デザインの白パンツ。

保湿効果を与えてくれて肌に優しい素材を使っている白パンツなので、デザイン性と機能性を備えている優れモノです。

旬なラベンダーカラーのトップスと合わせたレディースコーデで、春のオフィスカジュアルに爽やかさを見せて。

ネイビーのジャケットをサッと羽織って、垢抜けたレディースファッションが完成です。

キーネックトップス×テーパードパンツ


[green label relaxing] [手洗い可能/ダブルクロス]◆D パンツ ※

zozo.jp

スッキリとしたスリムラインにセンタープレスを施して、スタイルアップを叶えてくれる白パンツです。

自宅で気軽に洗える素材なので、オフィスカジュアルのデイリーコーデのベースとして使えそう。

同素材のキーネックトップスと着こなしたセットアップファッションで、清潔感を高めた春のオフィスカジュアルを実現しています。

白のワントーンコーデに映える、赤い靴を差し色に使って、おしゃれを格上げしています。

レディースシャツ×センタープレスパンツ


[green label relaxing] FFC ウエスト ダーツ センター プレス テーパード パンツ

zozo.jp

美脚効果が狙えるテーパードシルエットの白パンツをウエストゴム仕様で仕上げて、快適さも備えてバージョンアップ。

白パンツにピンク色のシャツを着こなした春のオフィスカジュアルで、女性らしい柔らかなイメージを見せましょう。

シャツの袖をめくってみると、オフィスカジュアルにさり気なく抜け感をプラスできますよ。

白パンツとカラーリンクさせたバッグを持って、春の季節感を高めたコーデに仕上げています。

ノーカラージャケット×ベルト付きパンツ


[green label relaxing] CB デザイン ブーツカット ベルト パンツ

zozo.jp

程よい光沢感とハリ感のある素材を使用している白ワイドパンツは、春のオフィスカジュアルに品の良さをアピールできるファッションアイテムです。

同素材で仕立てた細めのベルトも付いているので、コーデに迷った時にも重宝してくれる白パンツ。

ベージュのジャケットを羽織ったレディースコーデに、ドット柄のトップスを着こなして可愛らしさをミックス。

親しみやすさが加わって、好印象を与えるスタイルが完成です。

ボートネックトップス×ワイドパンツ


[green label relaxing] CS ダブル ワイド パンツ

zozo.jp

ウエストのタックやセンタープレスを施して、シルエットをスッキリと見せてくれるおすすめ白パンツ。

同素材で仕立てた太めベルトや、裾の折り返しデザインがアクセントになっているので、オフィスカジュアルを地味に見せません。

ゆとりのあるトップスを着こなした服装で、肩の力が抜けたオフィスカジュアルを実現しています。

まろやかなカラーでまとめた春ファッションで、フェミニンな柔らかさをアピールしましょう。

ハイネックブラウス×リボン付きパンツ


[qualite] ギマブッチャーハイウエストパンツ

zozo.jp

折り返しても着こなしができるハイウエストデザインが特徴的な、おすすめ白パンツ。

共布のリボンベルトをアクセントに付けて、春のオフィスカジュアルにスタイルアップ効果も狙える白パンツです。

9分丈で仕上げているので、足元に軽やかさを見せる一面もポイントに。

パフスリーブデザインのトップスとコーディネートした服装で、クラシカルな春のオフィスカジュアルにシフトチェンジしています。

オフィスカジュアル×白パンツの夏コーデ

レディーストップス×プリーツパンツ


[qualite] シャドーストライププリーツパンツ

zozo.jp

軽やかな素材感で夏らしい季節感をアピールできる白パンツ。

生地感のある素材にプリーツ加工を施して、シルエットに表情を見せてくれる一面もポイントです。

白トップスと着こなしたワントーンコーデで、爽やかさを印象付けるファッションに。

白い靴を履いたクリーンなオフィスカジュアルに映える、デザイン性のあるベルトをオン。

ワンランクアップさせたスタイルに仕上がっています。

クルーネックトップス×フレアパンツ


[qualite] ダブルタックフレアーパンツ

zozo.jp

スカートのような白パンツにウエストフロントにタックを施したことで、シルエットを立体的に見せてくれる仕上がりに。

スッキリとしたウエストラインを引き出しながらもバックスタイルがゴム仕様なので、ストレスのない着心地もポイントですよ。

白パンツにネイビー色のトップスを着こなしたレディースコーデで、夏のオフィスカジュアルに清潔感を表現。

ブラウンの靴で配色にメリハリをつけて、ワンランク上のスタイルが完成です。

レディーストップス×巻きワイドパンツ


[qualite] ウエスト巻きワイドパンツ

zozo.jp

ウエストにシャツを巻いたようなデザインで、コーデの脱マンネリにもおすすめの白パンツ。

バックスタイルのゴムデザインを隠すように仕上げている一面も高ポイントです。

白パンツに黒のトップスを配色したモノトーンコーデで、オフィスカジュアルにクールな印象を付けて。

ベージュ色のレディースバッグで夏のモノトーンファッションを程よく和らげて、バランスを整えましょう。

Vネックブラウス×テーパードパンツ


[green label relaxing] [手洗い可能/ドビーカルゼ] ◆D テーパード パンツ

zozo.jp

ノータックデザインのミニマルなデザインの白パンツは、美シルエットを見せる優れモノ。

程よい光沢感のある素材によって、オフィスカジュアルに品の良さを見せてくれそうです。

白パンツに同カラーのレディーストップスを着こなしたワントンコーデで、夏のオフィスカジュアルにフレッシュ感を見せています。

夏の白コーデのアクセントに、シルバーのサンダルを履いてモード感を添えたファッションに。

ストライプシャツ×スキニーパンツ


[coen] イージースキニーパンツ(ストレッチパンツ)#

zozo.jp

レッグラインに馴染むスキニーシルエットにストレッチが効いて、夏のオフィスカジュアルに快適さをもたらす白パンツです。

ウエストがゴム仕様なので、動きやすく重宝します。

ストライプシャツと合わせたおすすめの服装は、オフィスカジュアルに清潔感をアピールできる組み合わせ。

ポインテッドシューズで足元をキリッと引き締めて、全体のバランスの整ったスタイルが完成しています。

ダブルジャケット×タックパンツ


[qualite] 2WAYストレッチタックパンツ(8.5分丈)

zozo.jp

縦横どちらにも伸びる高ストレッチ性によって、オフィスカジュアルの服装に抜群の着心地を与えてくれる白パンツ。

足首が覗く着丈なので、夏のオフィスカジュアルに軽やかさを見せてくれますよ。

白パンツに黒トップスをスタイリングしたモノトーン配色で、オフィスカジュアルにクールさをプラス。

グレーのダブルジャケットでマニッシュな格好良さを添えて、ワンランク上のオフィスカジュアルに仕上げましょう。

オフィスカジュアル×白パンツの秋コーデ

アシメトップス×キュロットパンツ


[nano・universe] タックキュロットパンツ

zozo.jp

スカートのようなボリューム感のあるシルエットに、タックをたくさん使ったキュロットパンツ。

ウールライクな暖かみのある素材を使った白パンツなので、秋冬のオフィスカジュアルにおすすめの一着です。

アシメデザインのトップスを着こなして、秋のオフィスカジュアルに旬っぽいイメージをプラス。

白パンツとコントラストを付ける、グレーのタイツを履いてみると引き締まったレッグラインを強調できますよ。

スクエアネックトップス×ワイドパンツ


[UNTITLED] 【洗える】ワンタックワイドパンツ

zozo.jp

脚長効果が狙えるワイドシルエットの白パンツにワンタックを施して、スッキリとした腰回りを表現しています。

ドライタッチな肌触りで、着心地の良い白パンツ。

細めのベルトで華奢なウエストラインを引き立てて、オフィスカジュアルにスタイルアップも叶えましょう。

スクエアネックのボーダートップスを着こなして、フェミニンなデコルテラインを見せて。

ブルーの靴を差し色にして、垢抜けた秋コーデが出来上がっています。

クルーネックカーディガン×ハイウエストパンツ


[UNITED ARROWS] UBCB BOTANY ハイウエスト ワイドパンツ

zozo.jp

ハイウエストデザインで秋のオフィスカジュアルに脚長効果も狙える白パンツです。

両サイドのタブデザインがアクセントになっているので、スッキリとしたウエストラインを際立たせてくれますよ。

白パンツに黒カーディガンを着こなしたモノトーンファッションで、大人っぽいオフィスカジュアルに。

イエローの靴をワンポイントに使って、ワンランク上のオフィスカジュアルを狙いましょう。

レディースシャツ×テーパードパンツ


[and Me(アンドミー)] 美脚きれいめテーパードパンツ センタープレスパンツ ウエストゴム

zozo.jp

秋のオフィスカジュアルに白パンツを使うと、グンと明るくなるので新鮮さを与えてくれます。

テーパードシルエットで美脚ラインを引き出す白パンツに、ヒール靴を合わせてさらにスタイルアップ。

きちんとした印象を付けながらも、バックウエストがゴム仕様なので職場でも動きやすさがポイントに。

白パンツに肌馴染みの良いベージュのシャツを着こなして、柔らかい雰囲気をアピールできるオフィスカジュアルが完成です。

チェック柄ジャケット×ベルト付きパンツ


[green label relaxing] [洗濯可能] ◆D TR タック ベルト パンツ WH

zozo.jp

忙しい朝にあると助かる、ベージュカラーのベルトが付いたおすすめ白パンツ。

スッキリとしたレッグラインを見せる白パンツなので、美脚効果も狙えますよ。

チェック柄のノーカラージャケットを羽織った秋の服装で、トラッドなきちんと感をプラス。

白パンツと配色のメリハリを付ける黒いヒール靴で決めて、トータルバランスの整ったオフィスカジュアルに仕上げましょう。

ノーカラージャケット×テーパードパンツ


[green label relaxing] [手洗い可能/ダブルクロス]◆D パンツ ※

zozo.jp

美シルエットが叶うテーパードパンツに同素材のジャケットを合わせた、おすすめのセットアップコーデ。

白でまとめた服装は、秋のオフィスカジュアルに清潔感をアピールできるので、困った時にもおすすめですよ。

ベージュのトップスを着こなしたナチュラルな配色で、女性らしい柔らかさを見せて。

クロコ型押しのバッグを持って上品なイメージを高めると、ワンランク上のスタイルが出来上がります。

オフィスカジュアル×白パンツの冬コーデ

ノーカラーコート×タックパンツ


[qualite] 2重織ストレッチタックパンツ(フル丈)

zozo.jp

冬のオフィスカジュアルの脱地味にもおすすめの、白パンツを使ったコーデ。

ダークカラーが増えがちな冬のレディースファッションに、白パンツを一点投入するだけでもグンと明るくなりますよ。

白パンツにパープル色のニットを着こなして、クリーンなムードのオフィスカジュアルを実現。

通勤ファッションには、ノーカラーコートをサッと羽織って決めると、大人のスマートさを見せたスタイルが完成です。

ノーカラーコート×サイドベルトパンツ


ノーカラーコート×サイドベルトパンツ

zozo.jp

スカート見えするボリューミーなフォルムが特徴的な白パンツ。

ハイウエストのサイドラインに調節可能なベルトが付いて、さりげなくアクセントになっています。

ボリューム感のある白パンツには、コンパクトにまとまるリブニットを着こなして、バランスの良いオフィスカジュアルに。

通勤コーデにはノーカラーコートを使って、おしゃれとトレンド感をミックスさせたオフィスカジュアルコーデに仕上げています。

チェック柄コート×ストレートパンツ


[RIVE DROITE] ボタニーベイカーストレートパンツ

zozo.jp

上質なウール素材を使用したレディースパンツは、冬のオフィスカジュアルに着心地の良さを与えてくれる優れモノです。

ベイカーデザインのポケットがアクセントになって、程よく肩の力が抜けたカジュアル感をアピールできますよ。

白パンツに黒トップスをコーディネートした、スマートな着こなしにグレンチェック柄のコートをオン。

クラシックなきちんと感を高めて、ワンランク上のオフィスカジュアルが出来上がっています。

レディースジャケット×ストレートパンツ


[UNITED ARROWS] UBCB サキソニー ストレートパンツ

zozo.jp

ストンとしたストレートシルエットの白パンツに、センタープレスを施して縦長ラインを際立たせています。

オフィスコーデにスタイルアップを叶えてくれる白パンツに、タートルネックニットを着こなしてカジュアルダウン。

程よく力が抜けて、頑張らないオフィスカジュアルにシフトチェンジしています。

通勤コーデにはマニッシュなジャケットを使って、大人の品格を見せたコーデが完成です。

レディースニット×タックワイドパンツ


[UNTITLED] サキソニータックワイドパンツ

zozo.jp

たっぷりとした生地感で、冬のオフィスカジュアルにエレガントなイメージを付けるおすすめ白パンツです。

ウエストラインにタックを寄せたことで、シルエットをスッキリと見せていますね。

白パンツにベージュのニットを合わせた服装で、品の良さを引き出しています。

通勤ファッションにはチェック柄のストールをアクセントに使うと、飾らないオフィスカジュアルコーデに仕上がりますよ。

ロングコート×タックパンツ


[UNITED ARROWS] <AEWEN MATOPH(イウエン マトフ)> メルトン タックパンツ

zozo.jp

冬の寒いオフィスカジュアルに温もりを与えてくれる、メルトン素材を使ったおすすめタック入りパンツ。

白パンツに合わせて白タートルネックニットを合わせたワントーンの服装で、冬のオフィスカジュアルに洗練された雰囲気をアピールしましょう。

通勤コーデには黒いロングコートをサッと羽織って、クールなモノトーンコーデを見せて。

白いヒール靴で決めた大人の潔さが漂うファッションが完成です。

オフィスカジュアル×白パンツコーデまとめ


白パンツ×オフィスカジュアルをクローズアップして、シーズンごとに分けたレディースコーデを24選ご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

白パンツをベースに会社の雰囲気に馴染みやすいファッションを意識しながら、オリジナリティをミックスできるとワンランク上のオフィスカジュアルが完成します。

オールシーズンの着こなしに使える白パンツを使った、新しいコーデにぜひトライしてみて下さいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ