いいパパに? キスマイ北山の”子どもへの対応”に鈴木紗理奈がマジ惚れ「オープンで付き合わない?」

※画像は、フジテレビ公式Twitter より

 

2月13日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)では、Kis-My-Ft2の北山宏光が店に迷惑をかけている子どもに対する対応が高評価すぎて、女性審査員の鈴木紗理奈が北山に交際宣言する事態となった。

 

北山宏光の子どもに対する神対応とは

 

今回のテーマは『店に迷惑をかける子どもへの対応』というもの。場所は眺めの良いレストラン。彼女のマイコと食事を楽しんでいるところ、1人の男の子が飛行機のおもちゃを持って「ブ~ン」と言いながら走り回っている。ここから各メンバーが「どう対処するのか」をVTRで披露するのだが、子どものいる鈴木は「店にご迷惑をおかけしてないかとか、他のお客さんたちも楽しい時間を過ごしに来てるのに子どもが邪魔してないかっていうのを結構気を付けて教育してきたんですごい気になります」とコメント。

 

そんな中、北山は独自の対応を披露。まず北山は子どもがテーブル近くを通過すると「おっ元気な店員さん来た」とニッコリ。そして子どもがUターンして戻ってくると、すくっと立ち上がり「ほらほらほら」と言いながら、その子をそっと抱き留める。この行動に一般女性から『子どもに慣れてそう!』とのコメント。

 

そして北山は子どもの目線までしゃがみ込むと「みんないるから、少し静かにしよっか」と優しく声を掛けつつ頭を撫でる。この対応に一般女性は『子供目線が素敵』『優しい』『大人な対応』とお褒めのコメント。その後、北山は、母親の元へ子どもが戻って行くのを見届けると、席につきつつ「俺より大人だった」とその子どもの素直さを褒めてニッコリ。このさりげない言動に一般女性は『良いパパになりそう』と高評価。

 

VTRが終了すると、北山の対応に惚れ込んだ鈴木が「北山~!やっぱ裏切らないわー!」と大喜びし「もうね、子どものあたり前のことをサラっと言うところも良かったし、その後『俺の方が子供だな』ってイイ!もう……。好き!」とメロメロ。最後は「なんかオープンで付き合わない?」と北山に告白するほど、この対応に惚れ込んでいた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ