キンプリとこのベッドで?「ロンハー」女子部屋訪問にジャニオタが絶句!

アサジョ

2020/2/16 10:15


 2月11日、バラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)にて、独身タレントの自宅訪問企画が行われた。その中で、元AKB48・大和田南那の部屋に注目が集まっているという。

「番組では、ロンドンブーツ1号2号・田村淳、アンガールズ・田中卓志、ロッチ・中岡創一の3人が、女性タレントの部屋を見て回るという企画を放送。その際、大和田の部屋にピカチュウなどのぬいぐるみが置いてあったことや、黄色のラインが入ったTシャツを着て本人が登場したことに関して、ジャニオタが大激怒しているのです。というのも、大和田は過去、King&Prince・高橋海人との交際が報じられたことがあり、彼のイメージカラーは黄色であるため、“匂わせ”疑惑が浮上しているようです」(テレビ誌記者)

だが部屋には、黄色以外のぬいぐるみや私物も置かれていたため、一般視聴者の間では「黄色に反応しすぎでは?」「なんでも匂わせに結びつけるんだな」と、ドン引く声も飛び交っている。しかしジャニオタたちは、過去の報道によって、あらぬ想像を繰り広げているようだ。

「2人は18年の『週刊文春』に“通い愛”がスクープされており、キンプリのコンサート後、高橋が合鍵を使って大和田の部屋に入る姿も話題になりました。そのため、今回の『ロンハー』で、大和田の部屋のベッドが映し出されると、『まさか、このベッドで海人と!?』『どうしても行為を想像してしまって悲しくなってくる…』と、生々しい妄想をするジャニオタたちの声がネットで飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

応援するアイドルが通っていた可能性のある女子部屋は、ジャニオタにとって大きなインパクトがあったようだ。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ