『和牛』が板尾創路の二の舞い!? ファン食いまくりDMナンパ告発か

まいじつ

2020/2/15 11:02

水田信二 
(C)まいじつ

2月11日配信の『文春オンライン』が、お笑いタレント・板尾創路の〝DMナンパ〟被害に遭った女性のインタビューを掲載した。

記事によると、女性がツイッターでフォロワーと板尾の話をしていたところ、板尾本人から突然ダイレクトメッセージ(DM)が送られてきたとのこと。その後、何回かやり取りしているうちに直接会うことになり、渋谷でカラオケをしたところ、キスをされ胸を直に揉まれる被害に遭ったという。

板尾はその後も「次に会える、薄暗い夜はありますか」などと連絡を送り続け、体を狙われことを感じた女性は恐怖に震えたと告発。「文春」が板尾の所属事務所・吉本興業に事実確認をすると、「本人に確認したところ、概ね事実を認めました。本人は軽率な行為であったと猛省しております」とコメントしたことも報じられている。

「1994年、板尾は当時中学生だった少女とみだらな行為に及んで逮捕。2017年にも自身監督映画に出演していたグラビアアイドルとの不倫が報じられており、〝前科〟を多数抱えている本物の性犯罪者です。自身の名前で検索する〝エゴサーチ〟をしてまでナンパに及ぶあたり、頭の中は性欲で支配されているようですね」(芸能記者)

そして、このスキャンダルにより、同じく吉本所属の〝人気急上昇中〟コンビが戦々恐々としているという。『M-1グランプリ』決勝の常連で、女性ファンが多いことでも知られる『和牛』だ。

食事より先の行為があったかがカギに?


恐れおののいているとウワサされるのは、ボケを務める水田信二。ネット上では水田がツイッターのDMで女性ファンにメッセージを送るスクリーンショットが拡散されており、そこには出会いの約束を取り付け、実際に食事に行く生々しいやり取りが収められていたのだ。

さらに、別の流出画像では、《お寿司おごってもらった!》と水田との2ショットをアップした若い女性の画像も。これにより、ネット上は「水田が女性ファンに手を出している」とプチ炎上し、「和牛」は大きくイメージダウンすることとなった。

「『M-1』で盛り上がった昨年末に話題になった水田のナンパですが、最初に流出して話題になったのは2017年。水田が食事より先の〝肉体関係〟に及んだかは定かではありませんが、もしそうした行為があった場合、板尾のようにスキャンダルとして報じられるかもしれませんね。『文春』の告発記事によると、板尾がDMナンパの末に強制わいせつ行為に及んだのは2018年。数年前の話題でも十分〝不祥事〟にはなり得ますから、水田は今ごろ『自分にも波及しないか』と焦っているでしょう」(お笑いライター)

板尾の件を受けた各週刊誌が、水田のナンパに引っかかった女性への接触を試みているという。そこで何かしらの証言が出てくれば…。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ