倖田來未“8頭身”写真を披露も疑いの目! ガラス反射で真実の姿…

まいじつ

2020/2/15 07:31

倖田來未
(C)まいじつ

歌手の倖田來未が2月10日、自身のインスタグラムを更新。抜群のスタイルを披露したのだが、ネット上では〝反射する真の姿〟に爆笑の声が上がっている。

倖田は、10日放送のバラエティー番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)にゲスト出演。同番組は、笑い・歌などあらゆるジャンルの〝ガヤ芸人〟たちがゲストに対し、爆笑の〝おもてなし〟をするというトーク番組。放送前日、倖田はインスタグラムで《いやーとにかくたくさんのおもてなしをしていただき、終始笑い続けるという感じでした!笑笑》《収録では顔が痛くなるくらいたくさん笑わせていただきました!》などと収録を振り返った。

また、この日に着用した衣装として、身体にフィットした黒のロングワンピースに、派手色のロングヘアをポニーテールにまとめたクールな姿を公開し、《ぜひ明日、23:59から!!ご覧ください!!!》とフォロワーに呼び掛けていた。





明日23:59~ 日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」に出演させて頂きます!  いやー とにかくたくさんのおもてなしをして頂き、 終始笑い続けるという感じでした!笑笑  これまた、どこがオンエアになるか乞うご期待なのですが、明日のオンエアから"ガヤメンバー"がチェンジしています!!  これまで出演していた方々ではなく、初めて出る方々もいらっしゃるいうことで!! どーなるのか、わたしも楽しみで仕方がなかったのですが、たくさんのアクシデントもあり!笑笑 収録では顔が痛くなるくらいたくさん笑わせていただきました!  ぜひ明日、23:59から!! ご覧ください!!!  <オンエア情報> ・番組:日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」 ・時間:2020年2月11日(火) 23:59-24:54  #新しく #スター #生み出す番組 #ですが #今回面白くない人は #テレビでの #オンエアはないらしいです #みなさんおもてなししてくださいました #誰がオンエアなるのか #今からわたしもドキドキです! #日本テレビ #ウチのガヤがすみません #ヒロミ さん #後藤輝基 さん #オンエア #お楽しみに #倖田來未 #kodakumi #衣装 #fashion #balmain #louboutinworld

A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on

まるで八頭身はあろうかというこの写真に、ファンからは、

《何頭身!! スタイルめっちゃいい》
《美し過ぎ小顔過ぎ》
《スタイル抜群からの、小顔過ぎ。うらやましいの一言》
《倖田來未さんホントスタイルきれい美人ママ》

などと、悶絶するコメントが多く寄せられている。

一方、匿名掲示板では〝ある指摘〟がなされているようで…。

もはやインスタは加工・修正を楽しむもの


「写真向かって右側、ガラスのような素材の壁に倖田が反射しています。反射した倖田の姿は、実像の倖田よりもやや大きく、等身も違うように見えますね」(芸能ライター)

ネット上では、

《反射してる頭身と違うんだけど、どういうトリック?? 不思議~》
《右側にうっすら映ってる影は明らかに大きいよね??www 加工のツメが甘い》
《ガラスに映った顔はもうちょい大きい…》
《ガラスだし、光による歪み?》
《真実はいつも隠れている》

などと、鋭いツッコミを入れられてしまった。

「とはいえ、倖田の顔周りの背景はブラインドなので、加工したらバレやすい。そのため写真を加工したのではなく、カメラのアングルで、より小顔に、より良いプロポーションに映っているのでしょう」(前出の芸能ライター)

デビューから約20年。イメージと体型をキープし続ける倖田は、プロそのものと言えるだろう。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ