『ダウンタウンなう』岡副麻希の酔い具合に視聴者騒然 「ヤバイ…」

しらべぇ

2020/2/15 07:30

(画像提供:『ダウンタウンなう』(C)フジテレビ
14日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、フリーアナウンサーの岡副麻希が出演。その酔っ払い具合に、視聴者からは驚きの声が上がっている。

■松本もドン引き


お酒を飲みながら本音で語り合うこの企画。ダウンタウン含めたレギュラー陣が会場に向かうと、今回ゲストであるセント・フォース所属女子アナウンサー一同が。

そのなかで、一人だけ顔が真っ赤な岡副。浜田雅功に指摘されると「先にちょっとだけ乾杯させて頂いて…」と説明。どうやらお酒が相当弱いらしく、ほんの少しの量で酔っ払ってしまったのだそう。

必要以上にニコニコしながら語る様子に、松本人志も「やばいやばい」と思わず引いてしまったようだ。


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志、岡副麻希アナに「お前テレビなめてるよね?」

■「目が開いてないよ」


さらにトークが始まっても、終始真っ赤な岡副。「黒すぎるお天気キャスター」として紹介された際には、「いま私すごい白くて…」と赤い肌をさすりながコメントするなど、カオスな展開も。

浜田から「目が開いてないよ」と指摘される一幕では、「目が開かないんです…」と言いながら下瞼を押さえ、もう本人もどうしたらいいか分からない状態に。挙句、松本に「テレビ舐めてる?」と叱られてしまう岡副だった。

関連記事:岡副麻希、美女に囲まれた姿での謝罪にファン衝撃 「私のせいで…」

■「めちゃくちゃ可愛い」の声も

(画像提供:『ダウンタウンなう』(C)フジテレビ)
この酔っ払い具合に、ネットは騒然。「いつも黒い岡副アナが真っ赤になってる。どんだけお酒弱いんだ」「ちょっと揺れてる…。へべれけ一歩手前じゃん」と驚きの声が。

また一方では、終始白い歯を見せニコニコ笑うその姿に「やばい。酔っ払ってる麻希ちゃん、めちゃくちゃ可愛い」といった声も多く見られた。


関連記事:ヒカキン、ダウンタウンのために数百万円の自腹 「普通にヤバい」と驚きの声

■半数「酔っ払って失敗」


しらべぇ編集部が全国20代~60代のお酒を飲む男女863名を対象に「酔っ払って失敗したことがあるか」について調査を実施したところ、半数近くの人が「ある」と回答する結果となった。



普段見ることのないアナウンサーの酔っ払った姿。視聴者からは驚きとともに、「また観たい」といった喜びの声も多く上がっていた。

・合わせて読みたい→岡副麻希、フラッシュ全開でも何故か真っ黒 「色素が強すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代のお酒を飲む男女863名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ