【オトナ星占い】2/15のさそり座は1位

OTONA SALONE

2020/2/15 00:00




1位

Scorpio

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 人間関係において疲れを感じるような出来事がありそうな一日ですので、できれば自宅でひっそりとしていたいところです。あなたの心の中にある傲慢さなどが表に出てしまうと、周囲の人から嫌われる恐れがありますので、外出をしたときにも余計なことに首をつっこむのはやめておきましょう。
 今日が休日ならば、日頃の疲れを取るべく、なるべくごろごろとのんびりしたいところ。そうした休息の時間を持つことができれば次第に心の中にある悪感情が払拭されて、再び健やかな心を取り戻せるはずです。
 あなたの心がリフレッシュされたと感じたのならば、外出をしてみてもいいでしょう。ただ、あまり長い時間外に出ていると、再び悪い感情が首をもたげてくるので要注意です。

恋愛運:


 今日のあなたの恋愛運は、決して悪くはありません。異性からの注目を浴びるという意味では、むしろいい方の部類に入ります。
 今日のあなたに必要なのは、できるだけ多くの異性と接触すること。異性との接触の機会が増えれば増えるほど、素敵な出逢いを果たせる可能性が高くなるのは必然です。意中の異性や好みの異性ではなかったとしても、誘いを受けたらまずは承諾するようにしましょう。
 今日のあなたは、多くの人の耳目を集めるオーラがありますので、異性からの誘いがある可能性が高いのですから、このような日に新たな出逢いを探すのは素晴らしいことです。恋人がいる方も、たまには他の異性に目を向けてみてもいいでしょう。

財・仕事運:


 あなたの話術が大きな成果を引き寄せてくれそうな日です。
 仕事をする上で話術が必要な場面というのは意外とあるものです。社内での会議や日常のミーティングはもちろん、客先でのプレゼンテーション、もしあなたが外回りの営業なら話術の重要さは日々感じているでしょう。
 とはいえ、話術というのは必ずしも「巧み」である必要はありません。もしあなたが普段あまりしゃべるのが得意でなかったとしても、この日はぜひ積極的に人前に立って下さい。話術というのはよどみなくすらすらと話すことだけを指すのではありません。少々不器用あっても、気持ちがこもっていれば思いが伝わることはあるのです。この日のあなたにはそういう運気が訪れています。

今日のラッキーカラー


アップル・グリーン

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ