【オトナ星占い】2/15のふたご座は10位

OTONA SALONE

2020/2/15 00:00




10位

Gemini

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 人の噂というのは何となく気になるもの。今日のあなたは特に詮索好きの傾向があり、いらぬおせっかいを焼いたり、つまらぬ噂話に踊らされて馬鹿を見る結果になりそうです。
 今日はあまり人のことを気にせずに自分のことをじっくりと考えるようにしましょう。特に大人数の人が集まる職場に勤めている人などは注意が必要です。
 このような日は、癒しを求めることで精神面の安定を図ることが得策です。ペットショップなどに出かけ、子犬や子猫の愛らしい姿を眺めたり、お気に入りの音楽を聴くなど、自分なりのリラックスの方法を試すようにしましょう。
 翌日以降に悪い運勢を引きずらないためにも、今日怒った嫌なことは今日の内に忘れてしまうことが得策です。

恋愛運:


 今日のあなたの恋愛運は、安定型。恋人がいる方は、一緒にいるといつも通りの安心感を覚えることができ、大きな変化はないものの心が満たされることでしょう。電話やメールなどもいつも通りにすること。あなたがメールの返信を忘れたりすると、相手の猜疑心を高める危険性がありますので、その点にだけは注意してください。
 恋人がいない方は、今日という一日に素敵な出逢いはないかもしれませんが、自分磨きに費やすことで翌日以降の素敵な出逢いにつなげられます。意中の異性に対してのアプローチは慎重に。さりげない仕草や言葉で相手の気を惹くように努めましょう。異性に親切にしてもらったときは「ありがとう」の言葉を忘れないようにしてください。

財・仕事運:


 この日は社交性を表に出したい日です。
 あなたは引っ込み思案なところがあり、周囲からもおとなしくて目立たない人と思われているようです。それ自体が悪いわけではもちろんありませんし、一方で落ち着きのある人というプラス評価があるのも事実です。しかし、あまりにシャイすぎると人間関係の面でどうしても支障が出てきてしまいます。
 あなたの評価をさらにプラスにするためにも、この日はぜひ自分から進んで周囲に話しかけてみませんか。やってみればそう難しいことではありませんし、慣れてしまえば会話自体を楽しめるようになります。飲み会など、親睦のためにお金を使うのもいいでしょう。こうした使い方は決して無駄遣いではありません。

今日のラッキーカラー


グレイ

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ