【オトナ星占い】2/15のやぎ座は12位

OTONA SALONE

2020/2/15 00:00




12位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 まぶしく光るサファイヤのように、今日のあなたは神々しいオーラを身にまとっています。あなたの外見は周囲の人がまぶしく感じるほどで、特別な視線を集めることができそうです。
 しかし、あなたから話しかけなければ周囲の人は近寄ってきてはくれません。あなたがあまりにまぶしすぎて、周囲の人は近寄ることにためらいを覚えるからです。
 自ら積極的に人と話すこと。それが今日のあなたの運気を上昇させるポイントです。もしもあなたが誰にも自発的に話しかけることがなかったら、今日という一日に得られるものはごくわずかになってしまうかもしれません。
 しかし、自分から話しかける努力をすれば、あなたの魅力が多くの人につながり、人望を集めることにつながるでしょう。

恋愛運:


 今日のあなたは、職場やグループ内での同性同士での会話の中から、思わぬ恋愛のヒントをつかめる可能性がある運勢です。もしかしたら知人からあなたのことを好いてくれている異性の存在を教えてもらえるかもしれません。また、意中の異性の思わぬ情報を手に入れることができ、アプローチの方法が明確になる可能性もあります。
 しかし、だからといって猪突猛進しては危険です。知り得た情報を自分なりに整理して、慎重に行動を起こすこと。今日の内に行動しなければいけないわけではありませんので、ひとりになったときに知り得た情報を反芻して、明日以降の立ち回りに活かすようにするのがベターです。

財・仕事運:


 あなたの明るく華やかな言動が仕事にいい影響を及ぼしてくれそうな日です。
 仕事というのは、いうまでもなく周囲との人間関係も重要ですから、あなた自身が明るく振る舞うことでさまざまなことがうまく回っていくことがあります。これは社外の顧客やクライアントに対しても同様です。陰気で無愛想な人よりも明るく元気な人のほうがすかれる可能性は高くなりますし、仕事の成果が出やすいということにもなるでしょう。
 もしあなたが普段「おとなしいね」といわれるようなタイプなら、この日だけは無理しても明るく人と接してみてはいかがでしょうか。不思議なもので、笑顔を心掛けるだけで、仕事がうまくいく上に財運もさらによくなっていくものです。

今日のラッキーカラー


パステル・ピンク

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ