新木優子、ドキュメンタリー映像作品『Making of ハニー』発売決定 渋谷パルコにて展示会も開催

SPICE

2020/2/14 19:30


新木優子の初となるドキュメンタリーBlu-ray『Making of ハニー』が3月9日に発売される。このたび、ジャケット写真と動画が公開された。

2019年12月に発売した2nd写真集『honey』の制作の裏側を映像化したもので、イタリアでの写真集撮影時のメイキングを収録。撮影中の表情だけでなく、移動中や買い物、食事シーンにもカメラが密着し、これまであまり見せることのなかった彼女の素顔が詰まった映像作品となっている。

(C) SDP

なお、この発売を記念し、2月28日(金)より渋谷パルコで『ハニー』展を開催することが決定した。本展では、新木自身もファンであるというイラストレーター・たなかみさきとのコラボも。写真集『honey』に収録されているカットの中から、厳選した写真をたなかみさきがオリジナルでイラスト化する。
(C) SDP
(C) SDP

ほかにも、写真と映像を融合させたギャラリー展やフォトスポットなどを予定。さらに、Blu-ray『Makingof ハニー』が先行販売されるほか、3月7日(土)には、新木優子プレミアムトークイベントの開催が決定している。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ