池田エライザ、橋本環奈とイチャつく姿が完全に貞子 「でもかわいい」

しらべぇ

2020/2/14 19:20




女優・池田エライザが自身のツイッターを更新。何やらパンチの効いた動画を投稿し、ファンに衝撃を与えているようだ。

■どういう状況なのか…


13日夜、池田は「このあと再びこけました」と綴り、暗闇の中を動き回る動画を投稿。女優・橋本環奈と一緒に写っているようで、どうやら2人はカメラが回る前から揃って爆笑していたよう。

すると、光の加減で白いワンピースを着ているように見える池田が突如仰向けに転んでしまう。綺麗な五体投地をキメているが、真っ黒な空間と衣装が相まって映画『リング』に登場する貞子のような姿に。




関連記事:橋本環奈、池田エライザとの浴衣ショット投稿 お風呂シーンを妄想するファンも

■ファンが絶賛するワケ


動画を受けて、「え、貞子じゃん」「貞子スタイルでもかわいいけど、何か怖いな(笑)」といったリプライが多数寄せられている。しかし転んだ池田が「アホやー…」と笑いながら立ち上がり、橋本の手を繋いで前へ進みだす光景には、ファンも大興奮。

「この2人の絡みは尊すぎる…」「めちゃくちゃイチャついてるじゃん…。良いな」といった声のほか、「環奈ちゃんが転ばないよう手を繋いでる、優しいね」など池田の思いやりを汲んだコメントも見られた。


関連記事:橋本環奈、ガチのすっぴん写真に反響相次ぐ 「さすがにヤバくない?」

■異様なテンションではあったが…


打ち解けた仲の人物と一緒のときに、テンションが上がって笑いが止まらなくなってしまうのは良くある話。動画の前後の状況は分からないが、今回の池田と橋本も同じような状態だったのだろう。

しらべぇ編集部が以前、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、「笑いだすと止まらない」と回答した人は全体の30.0%と判明している。ちなみに性年代別の回答を見ると、10代女性の割合がぶっち切りで多く、笑い上戸な年頃となっているようだ。



シュールさ、かわいらしさ、相手を気遣う優しさが詰まった「よくばりセット」のような今回の動画。池田と橋本の魅力を再確認したファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→池田エライザのお正月の過ごし方が超あるある 結局最後は…

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ